忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[1]  [2
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







おっと
ようしらんもんで
横向きになっとるがな、写真。


さっき食べたんがコレ。

いわゆる一つの
私を食べて。
みたいなもんなんだろうか。

アキオンザオムライスです。
もっと早く帰ってこれれば
出来立てが食べれたんですが
こういうときほど帰れなかったり。

でも
ものごっつい
うまかったですよ。

うまいもん食えてワシャ幸せじゃ。
PR
こんばんはな時間になりましたね、
本日休日出勤でさきほど帰ってきました。

このところ
というかほぼ一月
空けていたのにはそれなりに理由がありましてね、
そのあたりのことは俺からじゃないほうが良いと思うのでまた次回にと思います。

先日ナナの餌が切れそうだったのでね
譲ってくれたブリーダーさんのお宅にナナも一緒にいきました。

幾分大きくなったのですが
ナナは小さい方らしく
顔はチャンピオンの父親にかなり近いようで
兄弟一美犬だそうです。

帰ってきて亜紀が
パパに似て良かったねと
言ったので、

俺にはニテネーヨー
と照れ臭くいってたら
実の父親、チャンピオンの父親のことでした。

当たり前だよね
でもいつもパパて言われるから気分よくて
普通に考えたら解ることもわからなかっただけですよ。

幸いなことにちっとも俺には似てませんね。

あーよかった。

ナナは今日もやっぱりナナでした。

俺がサイズの小さいパーカーを買ったため
亜紀にあげたんですが
ソファーに無造作に
かけてあります。
大事にしてねっていったから大事にかけてあるみたいです。

イヤミではないですよ。
大事にしまわれるなら
いつでも着てたほうが良いですから
これは正解なんだな!
ども
今日は昨日以上に充実してます。コジです。

アキにあげるCDもなんのこっちゃない、
ちゃんとエンコできてたから苦労せずに作れたわけで。

でついでだから曲をふやそうかとレンタルやへ。

レンタルがない。

セルコーナーで新品をみるもなんだか買うべき?と踏みとどまったので
コーナーをうろうろしながら考えておりましたわけ。

するとめにはいっちゃったのがこれ


新品だけど超破格!

安すぎだから値段言えません。

全部買い占めたろかと思い棚を振り返りみてみると在庫が撤去されてました。

なんかすげーいいたタイミングだったんだな。

三人漱石がたびだちました。



布団の中からこむばむは。
久々に携帯からアキです。

今日はホワイトデーでしたね。

コジは今日から夜勤なので、
私は朝、出勤前にコジに聞きました。
「今日はパチンコ行くの?」
その返事は
「今日は忙しいから行かないさぁ」

なぜに忙しいのか、考えればわかりそうなのに、
考えなかったので、わかりませんでした。

あふぉか。
考えろよ、私のバカ。

でまぁ、仕事から帰ってくると、
テーブルにはキティちゃんの箱。ソファーにはwii fit。


私はどちらも気にしない。

あふぉか。
気にしろよ、私のバカ。

いや、だってね、
コジがいないんですもん。
テレビも電気もついてるのに、
コジがいない…。

私への挑戦状かと。
普段から、かくれんぼとかするし。

で、捜索を始めて間もなく、不自然なふくらみの布団に目が止まりましてね。

間違いねぇぇぇぇぇぇ

と、自信満々でめくったのにいないし!
なんか自分が恥ずかしいし。

押し入れの中にもいない…
寝室ではないのか?

と、寝室を出ると、普通にいる。
普通に立ってる。

えーと…

私…挑戦状貰ってなかったみたい…


こっぱずかしいにもほどがある。
一人で張り切って探しちゃったぜ。
隠れてもいない人をね。

コジさんは風呂場にいたそうだ。
あーあ。


でまぁ、やっとこさプレゼントに手をかけると、
手作りのケーキ!!
苺乗ってるよ、すごいよ。

食べてみると普通に美味しい。
やべぇ…地味に敗北感。

で、もう一つのプレゼント「いーひっと」ですが
しばらく開封しません!
なぜなら試験直前だから、私。
試験終わったら解禁です。

にしてもこの「いーひっと」ちゃん、
しばらく前から用意されてたそうな。

買ってあったんだって。
知らんかった!
私の部屋にあったんだって。
知らんかった!

あふぉか。
知っとけよ、私のバカ。

隠し場所は…
クリスマスの時の…
wii隠してた所…

あふぉか。
気付けよ、私のバカ。

なんでこう、自分の部屋なのに、気付かないんでしょ。
しかも同じ手にやられるとはね。


まぁ、そんなホワイトデーでした。

ケーキの箱の中に、
久々にラブレターが入ってまして、
まぁ、なんつーかね、うん。嬉しかったです。

にしても、
私がその手紙を読んでる間やら、
ケーキを食べて喜んでる間、
ずっと照れてたコジが、とてつもなく可愛かったです。

もう来月で彼も28歳ですか。
人間の歳にすると…いくつかしら…
こんばんは。
新しい携帯からこんばんは。アキです。

今朝、夜勤明けのコジの帰宅を待って、お風呂に入り、
朝一で機種変に行きました。

結構お金かかるのかなぁって思うと、
お互いに限界に近い状態にも関わらず、
無理して使っちゃってましたね。

でも、ポイントやらプランの変更なんかをして、
計算してもらった結果、毎月ひかれる金額は、
今までと同じか、安いぐらい。

早くやっときゃ良かったですね。
そしたら、かける度に電池切れのコジにイラついたり、
余計な心配もしなくて済んだのに!

でもまぁ、良い携帯に巡りあえた予感です。

でかいし。
うすいし。
きれいだし。


いやはや便利ですよ。
まだ使い慣れてませんが。

前と同じメーカーなんで
なんとなぁく使い方はわかりますが、
ボタンの場所が入れ代わってたり、増えてたり。

あれだ。Windowsがバージョンアップした時みたい。

使い慣れたら便利なんでしょうねぇ。
というわけで、早く慣れようと思って携帯から日記を…。

本当にそれだけなんで、
別に書きたい事はございません。

あ。
今テレビ見てて思ったんだけど、象って、田中邦衛に似てる。
目元も口元も。

今日も大人に一歩近づいたわ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]