忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3に対抗してWiiが値下げ
Xboxも値下げ、そいでもってPSPも
値下がるらしいんですって。

家電量販店のオープンとか
新発売に乗っかって買ってしまわなくて良かった。

PS3も年末あたりに安くなったりするんじゃないかしらね。

消費者にとってはありがたいですね。

未だ景気は戻ってませんし。

そんな今日この頃
本調子でないみたいなのよね、アキさん。

歯の影響なのか
はたまた未知なるものの影響か
とにかく頭痛は先日より続いているようで
おまけに今日は足首も痛んでるらしいの。

コジは以前よりも
正直に打ち明けてると
少しほっとしてるようだけど
逆を言えば
言わずとも悟られるほどに
調子が良くないから
言っておこうということも考えられるわけ。

とにかく心配だわ。

変わりに働いてあげるわけには
いかないから
出来るだけ迷惑をかけないように
負担を増やさないように
コジは心がけるべきよね。

誰にだって調子が悪くなることはあるんだから
そういうときは甘えていいと思うし
気にしないで休んでくれていいと思う。

それが支えあいであると思うから。

シルバーウィークも
体調のこともあって
きっと満足に休めなかっただろうし
とりあえず
明日を乗り切れば
休みになるから
頑張ってほしいわ。

ナナちゃんは
すっかり元気なようね。

でも
ママの様子を感じ取って
接してあげてね。

ゲーム機ばっかり値下げしてありがたいけど
空気清浄機とか
ブルーレイレコーダーとか
ググっとお値打ちにならないものかしら。

コジはプラズマクラスター
買いたいみたいなの
性能がどうってんじゃなく

そのクラスターとかって
響きが気に入ってるみたいだから。

タイミングよく
安く買えるといいわね。

PR
おはようございます。

アジ子です。

こちらは8/28付けの日記ですから。

コジは土日専門になりつつあるらしいけど
アジ子が今日書いてますから
アキさんには
29日分でも書いてもらおうかな
もしくは30日分でも可!

なんでも
アキさん
慌ててたのか
ケイタイを
水没させちゃったらしいのよね、
お気の毒よね。

でも
強運の持ち主みたいで、
画面が暗くなる事がある以外
機能上問題なく使えるらしいのね。


強運だったら
水没しないで済むのかしらね。

とにかく
使い物にならないという
事態にはならなかったみたいで良かった。

しかしまぁ
忙しいのなら
一言添えて
しばらく休んだって良いのかもと
思うところだけど
わざわざ、寝起きでかくあたり
責任感?ですかね、
書いてなかったら
コジが書かなかったときに
なんもいえなくなるからなんでしょうかね。

写真メインでアップするブログならともかく
ほんと日記ですから
出先で書くのも本来
違うような気もするし
家にいるときゃ
マリオとかナナちゃんとあそんだりとか
その他もろもろで
早く寝なきゃならないし
とにかく仕事いがいにも
忙しいんですよね。
でも
コジの分も夕飯用意する辺り
えらいよね。

ちなみに
忙しくて仕事を片付けるのが困難で
日記がかけないというのも
再三言いますが

大手でのらりくらりと
片手間で仕事をする事務員さんの
10倍の仕事を
一人でやってしまうくらいが
普段の仕事量なので
その倍近くは
仕事量があるってことです。

アキさんが
そういうとてつもなくデカイ会社にいたら
ありがたがられる反面
そんなつもりもないのに
他と力の差がありすぎて
目立っちゃいますね。

言いすぎかとも思いますが
アジ子の経験からすると
そのくらいが妥当な表現です。

だから
なんだかんだ言っても
日記は書いてるし
ご飯はつくるし

いいこちゃんなんですよね。

そんなアキさん
土曜日で27歳になります。

だからこそ
当日もしくは翌日に
日記をかいてほしいなzぁと。

毎日慌てて
でかけるのも大変だからという
コジの優しさ?でもあります。

今日頑張ったら
とりあえず休みですから
あともうチョイ頑張って!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]