忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コジと一緒に行って一番楽しいのは、
電気屋さんと、ホームセンターかもしれません。

5年目を迎えた日記以来まるっと
一月近く放置なコジアキニッキ。

これではいかんね!!

ということで
楽しいホームセンターにいってきました。

わざわざ、札幌に・・・

もちろん、大型センターにはとても興味があったし

ウチのナナを連れて歩けたり
遊ばせたり出来るところだったので
これは行かねばという事で
家族の長にご予定があり先日日曜に
そのタイミングに急遽乗っかるカタチで
突然切り出したわけです。

アキとしてはその日はイチャコキの日にしようという目論見があったわけですが。

なぜかホームセンター案が勝ったわけで。


下道で3時間近くかけての到着。
なんとなく着く頃には車疲れが見える
コジアキナナでしたが

苫小牧にはない規模のでかさに
オレだけはテンションがあがってましたね。

肝心のペット館のほうへ。

店頭にいるわんこにナナは動じることもなく
これはドッグランでもへいきなのかと思ってましたが
やっぱり犬見知りのようで
へっぴり腰。
飼い主達にみせる横暴さはどこにもなかったわけで

にたようなビビリな子とお互い頑張ろうとしましたが
やっぱりダメでした。

箱入りっすからね、ウチのは。
そういう意味で
同じ犬同士のコミニュケーションは
苦手のようです。

都会のドッグランは室内で
スペースはそこそこ
なんというか
思ったイメージとちょっと違ったのと
店舗の品揃えに期待していたのですが
オモチャが少なかったですから
あまり見る時間はなかったですね。

ナナもドギマギしてたでしょうが
コジアキも娘の不慣れな環境での立ち振る舞いに
ドギマギしてたことと思いますよ。

人間には飛びついていくんだけどなぁ。

そんな感じで一時間半近くですかね、
ドッグランに滞在したあとは
ホームセンターをぶらり。

買いもしないけど見るのがたのしいので
一人工具のコーナーに。
 
ペンシルタイプのハンディドリルがスゲー欲しかった。
どこででも手に入るので買いませんし、ちと高いのです。

アキはナナとその間に調理器具などをみていたようで
合流後、なぜか馬鹿でかい鍋やらしゃもじなどを
欲しい物リストというように紹介されました。

100Lの寸胴鍋なんて4万でしたし買えないし置けないし!

でも鉄お玉はちょっとほしかったですね。
中華料理やのあれです。

で、結局買って帰ったのが
ナナのオモチャ一個にジャーキー一袋。
あとは紙皿に入浴剤、そしてフライパン一つ。

札幌にまで来て
3万くらいもってればなんとでもなるカナといいつつ
使ったのが2千円程度とは
なんていうか勿体無いような気もしますね^-^

来週には新しいアウトレットモールもオープンするらしいし
コジアキは札幌にほとんどいかないので
今年はちょいちょいいけるといいかなぁと思っております。

ナナの誕生日が昨日だったので
それを意識したお出かけでもあったんで
次はアキのために
服を見に行けたり
食べ歩きが出来たりとかする感じで出かけたいと。

でもレジャスポって言う
施設でセグウェイに乗れるらしく
セグウェイに心がユレテルコジでした。

お出かけってやっぱし楽しいです。
コジアキだけで出かけるのがね。

あ、ナナも一緒です。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
工具が好きなのわっかるー!
何もしないくせにあーいうのみるの好き。
小さいころよく時計を分解して怒られたなー。
2人のデートは楽しいよね(きっと)(忘れたそういう感覚)(うらやましいわ)
あきちゃとセグウェイデートなんてブッシュ大統領みたいで楽しそうー!
セグウェイ乗った事あるけど、思いのほか興奮するよ。
もう毎週あっちゃこっちゃ行っちゃえ!
kika URL 2010/04/15 (Thu) 00:34:02 編集
無題
kikaさま

お分かりになるとは流石ですな。
そそ、できないのに、やらないのに
使ったこともない物見たりするのがおもろいです。

ぜひ、セグウェイであきちゃのとこまで
遊びに来てやってくだされ!
コジチョイ 2010/04/17 (Sat) 05:34:44 編集
無題
kikaさま

お分かりになるとは流石ですな。
そそ、できないのに、やらないのに
使ったこともない物見たりするのがおもろいです。

ぜひ、セグウェイであきちゃのとこまで
遊びに来てやってくだされ!
コジチョイ 2010/04/17 (Sat) 05:50:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]