忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新間隔が開きすぎてますね
ということで
GWネタ引っ張りますよ。
書き終えないと告ぎいけませんしね
書き終えてないので
アキさんも出るに出られないのでしょうし^-^


ということで
花畑牧場から
目的地の宿
ラーダ・ニーヴァさんへは
そんなに距離はないのです。
北海道の数十キロなんていうのは
遠いに値しません。

帯広周辺は
牧場に農場、そしてかなり真っ直ぐ道路で
イッパイです。

本州等に住む人にとって
まさに北海道な景色が楽しめます。

そんな地帯を抜けたところに
宿は有りました。
ナビではもう少し先の違った地点を指してましたが
偶然に発見です。

視界には宿以外の建物は見えない上に
宿の前は大きな原っぱです。
草原の家って感じですかね。

道路わきに控えめな看板がありまして
これがヨコ1メートル、タテ70センチ弱くらいでして。

部屋での飲み物とかがないと困るという事で
すぐに入らず
すこし開けた場所まで買いものにいってからの
チェックインです。

旅行慣れしてませんから
このチェックインとか
なんか緊張してしまうんですね。


ガランと玄関を開けて入ると誰もいないんですね。
呼んでみても誰も出てこないんですね。
時間は問題ない時間に来てるんですね。

どうしたもんだろ。

まぁ、あちらさんが電話応対中だっただけでしたから程なくしたら
オーナー奥さんが出迎えてくれました。
ウチらは偶然に見つけられたけど
他のお客さんは通り過ぎたり迷ったりと
しているそうで、一番乗りでチェックインでした。

部屋に案内されまして、
これがふんいきのいい感じでして
部屋のベランダからそのまま原っぱへ
出られるというとても快適な仕様です
部屋でわんこは基本自由ですし
ナナにとってもいい感じなのです。

部屋から原っぱを見ると
いました。
看板犬。


セントバーナードです・・・


真面目にさっきの看板並みにでかい。
とおくからでもヨダレが見える。

ナナ30匹分です。
というくらいの大きさ。

こりゃーチワワじゃ
危険です。
じゃれてるつもりが致命傷になりかねないですからね。

ということで
とりあえず、部屋のベランダのデッキから外をナナとみていると
看板犬さんがお出迎えです。
寄って来てくれました。

ナナも始めはよっていこうとしたのですが
あっけなくビビリまして後退後退です。

他のお客さんたちはどんなワンコと来るんでしょうね。

みんな看板犬クラスだったら
なんか和気藹々な感じにはなれないかなぁ。

同じ犬でもこうも違うと不思議なものです。

小さくても生きていますしナナはもうオトナです。
歳は変わんなくても何十倍の犬なのです。

人ではここまでの差はないですね
同い年で倍以上はさすがにね。

前日まで
天気も悪く冷えてましたが
この日は天気も良く
苫小牧よりあったかい。

満喫できそうな予感。
ナナが颯爽と草原を走るのですよ。

うーん、楽しみなお泊りですね。

ということで、また次回

ボールとヨダレと私。

いつか書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]