忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
こんな時間に日記を書くなんて、何年ぶりでしょう。

ご無沙汰するにもほどがありますね。
大物芸能人がバビョーンな顔するぐらいビックリです。

あ、私です。アキです。

いや、コジがGW日記を延ばし延ばし書いてたもんで、
邪魔しちゃいかんなと思い、完結を待ってたんですけどね。

で、完結して、そろそろって時に、
人生が大きく変わる事になりましたもので。

って、コジが前の日記でなにやら匂わせてましたけど、
なにこれハッキリ書いちゃいけない感じなんですかね?

まぁ、(仮)が取れるって事で、
私がコジの苗字をパクるというか、
いや、なんというか、苗字がお揃いになるわけで。

まわりくどっ!!

そうですねぇ。
夫婦になるんですね。

「あなた

とか、一生に一度も、そういう意味では呼ばないと思いますけど。
デヴィ夫人の物真似しながら「あぁた」って一度くらいは呼ぶかもですが。

でまぁ、引っ越すんですよね。
あ、ブログじゃなくて、住まいのハナシなんですけど。

で、買い物やら、片付けやら、なにやらかにやら、
とにかく忙しくしてますと。

そんな今日この頃です。


で、今日もこんな夜更かしするつもりはなかったのですが、
夜勤でコジがいない夜更け、
一人でちょっと浸ってしまいまして。

で、眠気の峠を越してしまいました。

ゴソゴソと昔のプリクラなんか引っ張り出してきて、
「あー・・・コジ・・・太ってたなぁ・・・」とか
「あー・・・私、髪短いなぁ・・・」とか
今更ながら、二人の歴史というか、
一緒に過ごしてきた時間を思い返してました。

ちなみに、BGMは中島みゆきさんの「糸」で。

有名な曲ですから、ご存知の方が多いと思うんですが。

縦の糸はあなた 横の糸は私
会うべき糸に 出会えることを
人は仕合せと呼びます


私は、出会うべき人に出会えたのだから、
幸せです。

「アイスさえありゃ私は幸せなのよ♪」

なーんていつも言ってる私なのですが、
コジがいてくれるからこその幸せな自分を、
私が一番よくわかってます。

まぁ、この度、祝福の言葉を沢山いただいて、
「幸せにね!」と言われたりするんですね。

いや、
結婚するから幸せなわけじゃなくて、
結婚が決まったから幸せなわけでもないんです。

っていう気持ちがあるせいなのか、
素直に「うん」って返事できなかったり。

いやー
ちょっと違うな、やっぱり。

一言でいうと、やっぱり照れ隠しですかね。
「結婚して、今から幸せになります」
っていうのは、上に書いた通り、違うんですよ。

でも、その事を口にするのは恥ずかしいです。
「私は今でもコジがいてくれるから幸せだよ」
って、恥ずかしくて言えないです。

で、ついつい、笑わせにかかると。
アイスがありゃ幸せなのよ~って誤魔化してますね。

うん。
照れ屋なんです。意外と。



結婚でもあり、新居での生活でもあり、
とにかく、新生活が来月から始まります。

どうしましょうかね、このブログ。

前回の移転は、遠距離が近距離になった時でしたね。
そして、タイトルから(仮)も取らなくちゃいけませんね。

という事は、やっぱりまた移転するんじゃないでしょうか?

そうですねぇ。移転しましょうかね。えぇ。
今、私が決めました!


さてと。
そろそろ寝ますかね。
今は峠を越えているんですが、
明日の峠が早々に来てしまうのは困ります。


結婚や引越しの報告を、
ミクシーの日記で書いたのですが、
一番祝ってもらいたいと言っても過言ではない方が
まだ読んでないようなのです。

ここの存在を知っている方なので、
もしかしたら見てもらえるかなーとは思うのですが、
きっと彼女は今、すごく肉体的にも精神的にも、
追い込まれている頃なんじゃないかと思うんでね、
多分、こんな所を見ている場合じゃないと思うんですね。

近々、メールでもしてみる事にしましょう。

というわけで、おやすみなさいませ┏o
PR

ご無沙汰しておりました。

書こうと思えば書けたんですけどね、
どうもマイナスの言葉を綴ってしまいそうで、
なんとなく敬遠してしまっていました。

いや、ちょっと忙しかったのと、
事故で怪我までしちゃいまして、
体よりも心が辛かったというか、
まぁ、落ち込んだり、やさぐれたり


コジは、大きいです。

私の中での存在であったり、
私にかけてくれる愛情であったり優しさだったり。

怪我をしたお陰で、
今、時間が少しだけ自由になりました。

なので、ほんの少しだけコジと過ごせる時間も増えて、
改めて、コジを見直す機会になったというか…。

そんな今日この頃ですねぇ。


まだ本調子とは言えないんですけど、
やっと色々な事が前向きに捉えられるようになりました。




んで。

やーーーーっと春らしくなってきたわけですが、


「四捨五入して三十路おめでとう!」


と、25歳の誕生日を一番にお祝いしたあの日から5年・・・


そう・・・ちょうど5年・・・


ついにこの日がやってきました!!



四捨五入しなくても三十路おめでとう!!





というわけで、今日はコジの30歳の誕生日です。
いやぁ…コジが30歳だなんて、実感がわきません。

実は29歳の実感すらわいてませんでした。

なぜかよくわからないけど、
毎日一緒にいて、一緒に歳を重ねているのに、
私の中のコジのイメージは26歳で止まってるんです(笑)

自分でもよくわかんないんですけどねぇ。
可愛らしい顔してるからかしら。
うーーーーーーーーむ。

ま、なんでもいいや。

とにかく今日は特別な日です^-^


はぁぁぁ・・・
コジが生まれてきてくれて、本当に良かったです。

ほんっとに良かった。

これ以上は何も言うまい。
ただただ、心底そう思ってる私です。

こんにちは。アキです。

昨日の朝ですね、
「ちょっと10分位、一人ぐらい出かけてきたい」
と言って、コジが出かけてしまいました。

そして、予告通り約10分で帰宅したコジの手には、
白いスイートピーが4輪。

一日早いけど、明日だと取りに行けるかわかんないから…

というわけで、
一日早く、お花を貰ってしまいましたが、
本日、付き合って4年の記念日です。

コジアキ4歳になりました^-^


1年の記念日の時、
1年だから1本と言って、3/15の誕生花をもらいました。

あれから3年…



今のところ!

一応!!

順調に!!!



1本ずつ増え、今年は4輪もらいました^-^
いや、珍しくフォントをいじったのに深い意味はないですよ。

去年ちょっと泣いたのなんて、
全然根に持ってなんていませんからね^-^


ね。



^-^



はぁぁぁぁ…


本当は内心、
忘れられてなくて本当に良かったなぁぁぁと。
泣かずに済んで良かったよセニョール。


そんな昨日、
2人でお買い物ツアーに出かけました。

楽しかったです^-^

コジと一緒に行って一番楽しいのは、
電気屋さんと、ホームセンターかもしれません。

なんというかそのー、やっぱり、
コジが楽しそうな顔をしてると、私も楽しいです。

なので、
コジの好きな場所に行くのが一番楽しいです。

っていうのが、
昨日、一番感じた事でした。


多分、来年もお花もらえると思います。
多分ですけどね^-^



今夜は、カレーライスです。
特別な料理でもなんでもないですけど、
コジが好きなので、良いんです。

きっと、
今夜はカレーだとわかっていながらも、
帰宅したコジは嬉しそうな顔をしてくれますよ。

そんなコジが、やっぱり大好きなんです、私。

ま、そんなこんなの今日この頃です!

おはようございます。
ご無沙汰しておりました、アキです。
 
ご無沙汰すると、書く事が沢山ありすぎて、
何を書いて良いかわかりませんね。
ふむぅ・・。
 
んー
最近ね、頑張ってるんです。

色んな事がありまして、
頑張らなくちゃいけない状況なんですよ。

なので、頑張ってます。
まだ頑張れそうです。
頑張ります^-^

たまに気を抜くと、
白目むいて口から魂が抜けかけております。

危ない危ない。
そのまま向こう側へ行ってしまわないようにせねば。


さてさて。
そんな多忙な日々の中で、
先日、久々のデートをしてきました。

まぁ、ただの買い物なんですけどね。

私が女友達に、
コジが私の母に、
それぞれホワイトデーのお返しを探しに。

でもね、楽しかったです。

ア「クレープ食べる?」
コ「良いよ^-^ 食べたいの?」
ア「いや、食べたくないんだけど」
コ「…じゃ、やめよう。」

数分後

ア「たこ焼き食べる?」
コ「良いよ^-^ …食べたいのか?」
ア「いや、全然。」
コ「食べたくないなら聞くなよ!」

数分後

ア「お腹すいたんじゃない?」
コ「何か食うか?」
ア「いいよ^-^」
コ「炒飯でも食べようか^-^」
ア「食べといで^-^」
コ「は?」
ア「私はポテト食べに行ってくるから^-^」
コ「なんで別行動なんだよ!」
ア「炒飯食べたくないもん^-^」
コ「食わなくても一緒に入れよ!」
ア「いや、だからポテトを…」

数分後

ア「サイズどれ?」
コ「Lでしょ。」

ア「ポテトのLサイズを、2つ。」


二人の手には、
それぞれLサイズのポテトが。
結構な量です。

コ「二人で一つかと思ったのに…。」
ア「や。戦争になるしょ。」
コ「たしかに。」

えっと。
映画館のポテトが大好きなんです、私たち。
なので、映画を見る人たちに紛れて買うんです。

みんな買ったらトレーに乗せて映画館の中へ入るんですけど、
私たちはトレーには乗せずに、逆方向へ歩き出します。

結構目立ちますね、これ。
しかも、二人ともLサイズ。


私がコジの持っているポテトを食べ始めたら、
コジが私のポテトを同じくらい食べました。
コジの大きいポテトを1本盗んで、小さいのを1本返しました。

コ「それは、カリカリで美味しいからって譲ってくれたんだよね?」
ア「いや、単に小さいから。」
コ「チッ」
ア「一人一個ずつでも戦争になるね^-^」
コ「それはおまえが俺の芋を食うからだろ!」


ま、そんなこんなで、
美味しかったです。芋。

お腹壊すぐらいポテト食べたいなぁ…。
今の一番の夢だなぁ…。

ロト6が当たったら、芋いーっぱい食べれますね^-^

あ。
当たりましたよ、5等の1000円。
3つ数字合ってました。

36のつもりで間違えた、34でね^-^

人生、意味のない間違いはないようです。
それっぽい事書いてみたけど、まぁ、たまたまです。
頭弱いけど、運は強めかもしれません、私。

こんにちは。
最近めっきり甘党のアキです。

なんせチョコ系のアイスばーっかり食べてますね。
元々アイスが大好きなんですけども、
最近はもうチョコ系ばっかり食べてます。

ごはん食べなくても良いからアイスだけ食べたい!
っていうぐらいです。はい。

いや、ごはんも食べますけども。


さて。
うちの母が風邪でダウンしてしまった週末、
祖母の病院に行ったりしつつ、
コジにある物を買いました。

ぴーえすすりー。

クリスマスの時に、
ipod touch にするか、PS3にするか、
最後の最後まで迷った結果、
コジは「かっこいくね?」という理由で、
ipodの方を選んだわけでして。

んなら、
バレンタインに残りを買うつもりではいたのですが、
その旨を前もって伝えてみたら、
「お返しが大変じゃないか!!」
と、1ヶ月後の事を考えて辞退されました。

ですが、
その更に一ヶ月後には、コジの三十路記念日があるので、
あ、いや、普通に誕生日なんですけどもね、
それと一緒って事にすれば良いんじゃない?って言うと、

^-^ ←こんな顔したので。

で、本当はこっそり買っておいて、
当日にジャジャーン!って渡せば良いんでしょうけど、
なんせ私、よくわっからんのです。

本体だけあっても、ゲーム出来ませんから。
それに、チラシを見ると、何だかケーブルがどうのこうの…
さーっぱりわかりません。

なので、一緒に買いに行く事に。

あ、一週間早いのはですね、
コジの勤務体系を考えると、
今週与えておいた方が、遊べそうだからです。はい。


ま、そんなわけで買い与えました。

ぴーえすすりー。

コントローラーが1つしかついてませんが、
あえて買い足しませんでした。

私どうせやらないんで。
見るからに難しそうというか…ボタン多いし。
十時とAボタンBボタンが私の限界です。多分。

コジさん、
若い頃というか幼い頃、
相当ゲームやってたらしく、
やり出したら止まらない性格でもあり、

「ゲームやりすぎてたら怒れよ?」

と、前もって私に言ってきたぐらいです。
それって多分、よっぽどなんでしょう。

私がコジを叱る事なんて、
んーーーー…まぁ、ないですね。

そんな私にそう言うって事は、
やっぱりまぁ、よっぽどなんですかね。

さてはて。
兎にも角にもまぁ、
なんだか喜んではいるようなので、
私はそれで良いのです。

ま、仕事にさえ影響を出さなければ、
好きなだけ遊んでくれたら良いと思います。

でも、
念のため、
叱る練習しときますかね。


ふ。
声、裏返りそうだな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]