忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

なんだかもう、疲れ果てております、アキです。

いっやーーーーーーー!!!
仕事が忙しくてね。
これ本当。

仕事の出来る人が入院してたり、
時期だったり、タイミングだったり、
まぁ、色んな事が重なりまして、
とにかく、やる事が山積みです。

言葉通り、会社のデスクに仕事が山積みでした。

この山は…1つずつ崩していくしかないわけで。
ほんとね、頑張りますよ。えぇ。頑張るしかないです。

そんな中、なぜだか今月は毎日更新すると決めた、
某SNSの日記だけは更新しましたけどね。

さすがにコッチにまでは手が回りませんでした。

はぁ。


そういや昨日、電気屋さんに行きまして、
ふと、ウィーフィットプラスを見てましたの。

フィーフィットは我が家にございます。
もう何ヶ月も放置されてますが。


ふーん。1700円ねぇ。

こじ「俺のポイント使ったら300円で買えるなぁ。」
あき「私のポイント使ったら、1円も出さなくて済むよ。」

それだけで会話は終わったのですが、
気づけばしっかり手に持ちレジへ向かっておりました。

しかも、なぜかポイント使わずに買いましたね。

あの会話は何の意味があったのでしょうか。

まぁいいや。
とにかく手に入れたウィーフィットプラス。

まだやってません。

なんでしょうねぇ。
CM見てても欲しいとは思ってなかったんですよね。
どうせ続かないだろうしーぐらいで。

なのに買ったのは、
やっぱそろそろ本気で減量せねばって思ってるからですね。

うん。
今回はやつれるんじゃなくて、痩せないと。

生活時間や住んでいる環境的に、
ジムに通うとかっていうのは正直しんどいですし、
外を歩くにはそろそろ寒すぎますので、
今回こそは長続きさせようと思ってるとか、思ってないとか。


ふむ。
ちょっと疲労感は感じてるんですけどね、
夕飯の用意も大体出来てるし、いっちょやってみますかね。

おぉ。やる気が出とる。
このやる気、とても脆いので、
思い立ったらすぐやらないと!!


というわけで、ちょいと体動かしてきまーす。
PR
こんばんは。
早起きって体に染み込むようです。
というわけで、休日なのに4時には起きていたアキです。

今日はですね、祖父の一周忌法要でした。

去年の今頃、
ものすごい生活をしてたんだなぁ・・・。
何が良くて何が悪いかわからず、
次々に起こる事を理解する事も出来ないまま、
ただ1日1日、必死だった気がします。

先が長いのか短いかもわからず、
途中で心が折れる事がありながらも、
ただただ生きて欲しいと願いました。

叶いませんでしたが。

祖父が入院し、他界するまで1ヶ月足らず、
失った物は祖父の命であり、心の余裕でもありましたが、
その代わりに得た物も大きかったのは事実です。

じいちゃん、
伝えたい事はいっぱいいっぱいあるけど、
一番はやっぱり「ありがとう」だなぁ。


なんだか今日は気疲れしてしまいまして、
帰ってきて口開けてマッサージチェアで爆睡しました。

なのに、もう眠たいですー。

明日は早起きなので、ちょうど良かったですかね。

なんだかですね、言葉が出てこないんですよ。
頭の回転が超スローです。
(止まってはいません。多分)

何を書けば良いんだかサッパリですの。
はて。どうしたもんでしょ。

寝ろって事ですね、多分。

じゃ。そういうわけなんで。
(手抜きじゃないんですよ。多分。)
こんばんは。
超特急でお送りする(…ユリオカ超特Q)
まぁ、そんな本日の日記であります。

なんでかっていうと、
今からお出かけをするからなのであります。

今日は暇な時間があったのですが、
なんせ私、ずーっとギターで遊んでおりました。
たまにピアノも弾いておりました。

数日後には、
MISIAの「キスして抱きしめて」を、
完全に弾き語れるハズであります。
あ、これはギターですね。

マリオも、だいぶ上手になりましたよ。
あ、これはピアノの方ですね。

そんなこんなで、
日記を書くのを忘れていた事に、
ほんの数分前に気づきましたものですから、
今こうして、カタカタと、
本当に超特急で入力していますの。


今日はこれから、
家族とみんなで温泉に行ってきます。

あ!!
こんな時こそ、コジが最近よく使うあの手でいこう!!




これね、
コジが貼ってた藤井隆からKOJI1200(今田耕司)に、
そこから、ごっつ動画を色々見た結果、
最後これで一人で大笑いしておりました。

「回る・・・」っていうところでもう、ノックアウトされましたの。

ちょっと長いですけど、面白いですよん。
やっぱ、この頃の番組が一番面白かったなぁと。

おっと!
それではそろそろお時間です!!

ゆっくり浸かってきまーす。
こんにちは。
お仕事、忙しいです。アキです。

なんだか、本来の仕事ではなくて、
パソコンの使い方を教えるのに忙しいです。

あ。
私、パソコンの先生の資格持ってるんで、
まぁ、得意っちゃー得意なんですけども、
無償で…ねぇ?

まぁいいや。
これもお仕事です。
根気よく指導しようと思います。

つい、溜息が出るわけですが…。

ね。
うん。
頑張ろう。

と言いつつ、もう1時間で終わりなんですけどねぇ。
明日から3連休ですが、
講習やらが色々ありまして、休める気はしません。
むしろ、いつもより疲れそうな土日です。

ね。
うん。
頑張ろう。


さて、昨日はコジさん、思いもよらぬ休日で、
なんというか、非常に羨ましかったですねぇ。

私、そういうのないしなぁ、絶対。

でもまぁ、普段は私よりもよっぽど休み少ないですし、
休みだとしても私に振り回されてるし(自覚有り)、
1人でゆっくり休め…たんでしょうか、さてはて。

昨日は上げ膳据え膳でしたの。
あー。楽ちん。


今日の夕飯は何にしましょうかねぇ。
んー。
んー。

んー?

ピザ?


いや、何か作ろう。
冷蔵庫が面白いぐらい空っぽなので、
何か買ってこないとダメかなぁとは思うのですが。

近所のスーパー、
土日だとポイント10倍だったりするんで、
本当は土日にまとめ買いしたいんですけどねぇ。

って、主婦か。
まぁ、兼業主婦みたいなもんです。

でも、コジさん、家事を率先して手伝ってくれるので、
言うほど大変でもないです、私。
むしろ、助けられている事の方が多いですね。

私、洗濯物を干すのが非常に嫌いなんです。
理由は自分でもわかりませんが。

かなり高い確率で、コジが干してくれます。
助かりますよ、本当に。

あー、良い人と巡り合えたもんだ。


昨日、今期初のストーブ稼働でもあり、
ナナのホットカーペットと、
松本さん(カメ)の水槽にもヒーターがセットされ、
いよいよ冬の準備が始まりました。

去年の冬のパジャマ、
コジの分も私の分も捨てちゃったんで、
2人分の冬用パジャマ買わないとダメですねぇ。

まぁ、私はそのー
コジさんの日常的な服をですねー
パジャマにしてるんですけどね、えぇ。

いや、ゆったりしてて丁度良いんですよね。


コタツ布団を出したいとは思ってるのですが、
テーブルの上にパソコンがドーンと乗ってるので、
さすがに私一人では用意出来ません。


そろそろ、
ナナさんがコタツにこもる季節です。

そこで温まったナナを抱くと、
とんでもなく幸せな気分になれるんですよ。

私は、冬が好きです。

いや、そういや秋っていつ?
こんにちは。
なんか今日の日記書いたつもりになってて、
実は書いてなかった事に気付いて驚いたアキです。

ぼけぼけしとる。いかんいかん。

さて。
昨日は予告通り、ピザを注文しようかと思ったのですが、
なぜだか夕飯は炒飯にニラの卵とじと茄子炒めでした。

手料理食べさせてやったぜぃ。


いやぁ、やっぱりピザはアツアツが良いし。
というかまぁ、炒飯が食べたかったんで、私。

コジさん好きなんですよ、炒飯。
なので、喜んでたような気もしなくもないです。

作り過ぎたかなと思ったのですが、
綺麗に完食してくれました。

気持ちの良い食いっぷりです。
作った物を、美味しそうに食べてくれるってのは、
本当に嬉しいもんです。

作り甲斐がある。まさにその通りです。

さてはて、
今日は何を作りましょうねー。

どうせ予告したところで、
帰ってから心変わりするのが私ですからね、
そらもう、予告しないでおきますよ。


さてとー

今朝は早起きじゃなかったので、
昨夜はタップリ寝たんですけれども、
なんだか眠いです。

明日からまた早起き!
頑張ろう。
頑張って頑張って、一生懸命生きよう。

一生懸命生きる事こそ、
人を輝かせると私は勝手に思ってます。


なんだ!らしくない事書いた!

ま、そんなわけで、あと30分強ですかね、
仕事頑張りますのー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]