忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

ぬくぬく人間コジです。

風邪もどこかへようやくいってくれたようで
一安心でしょうかね。

昨日の晩は
温泉へ行き
しっかり温まったから
効能が効いているとすれば
徐々に衰えつつある
このワタクシにはありがたいことなのです。


北海道、ここ苫小牧は
比較的寒くない地域ではありますが
外気は真冬で-15℃くらいに
なります。

家と暖房がなきゃ
大変ですね。

俺には住むところも
ストーブにコタツ
加湿器に家電もろもろ
そいでもって
ちょうど良い大きさのチワワがいます。

ありがたい。

それ以上に、支えてくれる人
そばにいてくれる人がいるのです。

とってもぬるま湯な環境。

寒くなるでもなく
のぼせるでもなく。

ただ
勘違いしちゃいかんのは
それが生涯保障されたものでは
ないということ。

こいういったものを
守る必要があるということです。

大げさな感じだけど
必死になって守らないと
きっと何かにやられて
ダメ人間になってしまいそうです。

必死じゃなくても
ちょっとしたことも
自分で考えて
自分で動けば問題ないんですが。

こっちに来て
みんなと生活するようになって
わかったことがたくさんありすぎて
なにがどうとかうまくいうのも
大変なので言わないんですけども

ただ向こうにいたときは
内向的というか
疑心暗鬼になりがちだったり
悲観的だったり

精神的な部分がひきこもりだったというか。

要するに今は

クララが立った。

ということです。

出来ないんじゃなくて
やろうとしなかった。

これからの自分も
きっといろんなことが出来るはずだから
やってみればいいだけのことのようです。

いつかどこかで
だれかが
大丈夫だから
自信を持て。

なんていってくれちゃったりした
ありきたりな言葉が
今になってなんとなく理解できたような。

なので
きっと自分もサンタさんに
なれるような気がします。

大好きな人を
幸せにしてあげられるハズ。

サンタさんにだってきっとなれますから。

そんなワタクシは
昨日あるサンタさんに
冬着をプレゼントしてもらいました。

そして、今日かちかぢか
もう一人のサンタさんが
きっとハッピーにしてくれるはず。

そう




この惑星に、サンタは・・・

いっぱいいる!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]