忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[1]  [2]  [3
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日初めて
凍った湖の上にたったわけで。

釣り解禁はまだ見送りなのは
氷がまだ薄いから。

なのに立ってみた。

水泡が上がってくると
水面の氷にぶつかって
なんともふしぎな
音が湖全体に響くのだ。

自然はすごいのだ。
でも
氷がいつ割れるかわからんと
思い乗っかっているので
内心はビビリまくり。

まぁ岸際なので
割れてもナントカなるでしょうけどねえ。

そんなこんなで迎えた今日は
1年と10ヶ月の記念日なのです。

こちらに来て半年がもう過ぎたわけで。

で今朝記念日であるという事を
意識して
夜何が食べたい?
と聞いてみると

ダイエット食だそうだ。

まぁ
愛しの人のおっしゃることですから

仰せのままにしようと思っておりますよ。

まぁ
離れてる時よりかは
記念日とかの意識はうすくなったのかも
しれません。

それは悪いことだとは思っておりませんよ。

昨日も明日も大事な事に変わりはないし。

むしろ
お互いで過ごせる休日に重きをおいたりする
ってほうが
近くになった今は大事なのかなと。

だからって記念日に何もしないとか
そういうわけじゃないですけどね。
でも
特別なことも
しないかも。

とにかくダイエット食だそうだ。

単に優しいだけでなく
体にも優しい男になるべく
ダイエット食ご用意しようじゃありませんか。

PR
どうもこんばんは、
昼間に寝るっていうのは
なかなかどうして眠れないっていうか
おきては寝ての繰り返しだったりして
寝たのに寝てないような感じ。

本日は15日
コジアキの記念日であります。

20ヶ月記念日という
節目っていうの?
まぁとにかく
人間なら
成人するといった
大きな意味を持つ20という数字。

なんですが
お互いの予定はあわないので
顔をあわせたのは
今朝帰ってきてからの数分のみであります。

おかげさまでね
コジアキもちろん、
倦怠期って来てません。
来る気配もございません。

来ないと言い切る俺と
なぜか来て欲しそうにいうアキ。

でもこないと思います。
倦怠期を迎えるカップルは
倦怠期いつくるの?って会話すら
なかったりするはずですものね。

最近あまりくちにしてないと
思うので
そうでなくなったのかと
思わせてしまっいぇそうだけれども
もちろんオレは
アキが大好きです。
心配無用です。

相変わらずわかりにくいと
思うけれど
一緒にいるときは
幸せなんです。

明日の夜は一緒にいれるはずなので
今日も仕事がんばってこようと思えるのですよ。

ほんと
オレは」いい人とめぐりあえました。

未だうだつのあがらない
オレですが
こんなオレを好きでいてくれることに
感謝です。

頑張ろうと奮い立たせてくれる
優しくて気のつく
アキも
ちょっとおっちょこなアキも
全部好き。

一緒にいてくれありがとう。
そしてこれからもどうぞ
よろしく^-^
雨及び風の吹くあいにくの空模様。

そんなこんなで今週は夜勤でお仕事なわけで。

これからいってくるんですが

アキが習い事で不在なので
まぁ
先ほど二人分ゴハンを作って
一人分だけちゃんと食したわけです。

ということで
まずいかもしれんが

まぁ
なにもいわずに
マズ食べておくれ。

ここは尊敬の念で
召し上がれにしておこう。

というわけで
いってきますよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]