忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、つうかただいま帰宅しました
ほぼ午前六時・・・

え?
あぁ仕事帰りですから。

ワーキングシェアのしわ寄せってとこですかね
なんか、カバーしきれない分を
無理やり残業でまかなっている今週
まともに帰れたことがないわけで。

で、最終日だったこともあり
クタクタのヘトヘトと思いきや
なに悪いものがとれたのか、
意外にすっきり
おめめパッチリ。
4時間弱の残業もなんのそのでしたね。


昨日とかも
ニッキ返ししようと思ったのですが
なかなか起きてから頭が回らずというか
ものけのから、
 
まっしろにもえつきちゃったみたい

になってまして・・・


思いのほか元気な今
書いてやろうと。

開いたら
違うブログかと思うよね。

ガラッと変わってましたから。

文字が小さすぎてるのは確かだが
このパソコンのモニターのかいしょう度ってやつが大きいので
余計小さくかんじるんでしょうな。

そうそう爪切り。
買ってあげたやつね
これがまたいいんです。
角を上手く落とせば
ヤスリがけもいらないほどに
切り口がきれい!
まぁ、爪切りにかける金額なんて
意識する人もいないでしょうが

ヘンケルス爪切り アキ仕様(塗装は俺がした、その上からデコってある)
は確か1200円くらい。

プレゼントに爪切り~??
ありえないかもですが
爪切り買っておこうと思って
なかなか1000円以上出しませんよ。

でも
使えばわかるこの違い。

いいんです。


今年のバレンタインのお返しは
ボールペン。

俺相当に貧乏太郎なんでしょうか。
金持ちじゃないけど
もうちょっと背伸びしてみても
いいんでないかい?
と思うのは普通ですよね。

でも
あのニッキを読んだり
今までにあげたアクセサリーの
扱いからするとね
ナイスチョイスなわけで。

いつも身近にコジ関連グッズが
お気に召すようで。

一般的な感覚だと
友達につい自慢したくなるようなもの
自分では手が出しにくいというか
そういうものリクエストするんじゃないでしょうか。

なにもらったの?

ボールペン^-^

うーん、みなさんには
わかりがたし世界かもしれませんが
いつも身近にですから。

なんというか
ありがたいんだけど
もうしわけないような。


なぜか
買ってくれたカバンは
バレンタインにされたわけで。

正直なところ
かなり気に入ってるカバンです。

だれも
こういうので会社に来てないし。

なにより
家を出るときは
今日もがんばってこようと思いますし
帰りは
無事に終わったと思いますし

今までほぼ手ぶらで通ってたので
手に取った瞬間には
仕事モードになるし
アキちゃんが買ってくれたのよねー、コレ
と思いつつ
仕事場まで歩いているのは確か。

思惑どおりかはわかりませんが
ほぼそれに近い現象が
起きているわけです。

しかしまぁ
10時間も寝れば
すっきりですか。

俺が朝から寝だして
普段なら仕事のために起きる時間
だな、起床11時っていうと。

俺が今日その時間に起きられるか
わからないですけどね。

今うちのナナちゃん(チワワ)
が口にしてはいけないものを持って
ダッシュしていたので
それはだめなんだよっ
って教えたところ

伏せたうえで
改めてペコリとされた。

コレって土下座っすか?

いいんです
顔を上げてください

という前に
もう目の前にはいなかったさ。


一晩寝かせたカレーはいつ起きるんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]