忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日4月16日、コジの誕生日です。
コジさん・・・29歳になりましたねぇ。

なんというか・・・信じられませんね。

知り合ったのは、コジが24歳の時で、
誕生日をお祝いするのは4回目です。

その間、多少ふっくらしましたが、
見た目はあんまり変わってないです。

老けて見られる私に比べて、
割と若く見えるコジさんです。

おかげさまで、
私の方が年上に見られる事もあったり。

というかまぁ、
私がコジを、未だに年上だと思ってないような。

なので、こうやってコジの誕生日なんかに、
改めて、あぁ…そういや年上だった、と。
そう実感するわけなんですねぇ。

失礼極まりないですかね。
いや、良い意味ですよ、多分。


にしても、29年前の今日、
遠く愛知県で生まれたコジさん。

偶然や必然、運命や宿命、
色んな事が重なり、今、私の一番近くにいます。

コジにとって、幸か不幸かわかりませんが、
私にとっては、間違いなく幸せな事です。

普通に生活をしていたら、
コジと知り合う事は有り得ませんでした。

コジだけじゃなく、大切な友人も。


北海道なんて外国みたいに思ってたコジと、
愛知県なんてどこにあるかも知らなかった私、
人生、どこでどう変わるか、わかりませんね。

なのでまぁ、これからの人生だって、
どこでどう変わるかなんて、わかりませんが、
どう変わるんであっても、隣にいて欲しいです。

出来ればね。



コジさん、改めまして、
29歳のお誕生日、おめでとうございます。
今日という日を一緒に過ごせて嬉しかったです。

気づけばもう29歳になるんですね。
時の流れの早さに驚いてしまいます。

それは、歳を取ったから早く感じるのか、
それとも、楽しい時間だから早く感じるのか、
どっちかはわかりませんが。

こういう場合、「早い」なのか「速い」なのかも、
どっちかわからなくて困りました。
これでも国語の成績はとても良かったのですが。

おっと、プチ自慢が入ってしまいましたね。

最初の誕生日、25歳になったコジに私は、
「四捨五入して30歳、おめでとう」って言いました。

来年は、四捨五入しなくても30歳になるんで、
「よっ!三十路!!」って言ってあげます。
楽しみでしょ?私は楽しみです。

でも大丈夫。男は30歳からだから。
きっとコジにも、渋みと大人の男の色気が…


あ。失礼。
想像したら、吹き出してしまいました。

そのまんまでいて下さい。

コジの作った焼きうどんが世界一好きだけど、
焼きうどんを上手に作るコジが世界一好きです。
減量終わったら、作ってね。

20代最後の年が幸せな一年であるように、
私に出来る事なら何でも…とは言いませんが、
まぁ、それなりにやってあげたいと思ってはいます。

断られる前提で、何でも言ってみれば良いよ。
もしかしたら私が動くかもしれないからね。
だってほら、万歩計買ったからさー。

痒い所に手が届く存在ではなく、
痒くない所ばっかり手を届ける存在になるかも。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]