忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日4月16日、コジの誕生日です。
コジさん・・・29歳になりましたねぇ。     ほんとですよね29だって

なんというか・・・信じられませんね。 うそじゃないし、免許証みればまちがいなし!

知り合ったのは、コジが24歳の時で、
誕生日をお祝いするのは4回目です。 いつもありがとうね

その間、多少ふっくらしましたが、
見た目はあんまり変わってないです。 いや、変わったと思うよ、白髪も生えてるよ

老けて見られる私に比べて、
割と若く見えるコジさんです。       

おかげさまで、
私の方が年上に見られる事もあったり。 そうでもないと思うけどね、幼い感じだからかな


というかまぁ、
私がコジを、未だに年上だと思ってないような。 なんでだよ!年上でしょうに!

なので、こうやってコジの誕生日なんかに、
改めて、あぁ…そういや年上だった、と。
そう実感するわけなんですねぇ。

失礼極まりないですかね。
いや、良い意味ですよ、多分。    きっといい意味であると思い込むから!


にしても、29年前の今日、
遠く愛知県で生まれたコジさん。

偶然や必然、運命や宿命、
色んな事が重なり、今、私の一番近くにいます。

コジにとって、幸か不幸かわかりませんが、
私にとっては、間違いなく幸せな事です。

普通に生活をしていたら、
コジと知り合う事は有り得ませんでした。

コジだけじゃなく、大切な友人も。


北海道なんて外国みたいに思ってたコジと、
愛知県なんてどこにあるかも知らなかった私、
人生、どこでどう変わるか、わかりませんね。

なのでまぁ、これからの人生だって、
どこでどう変わるかなんて、わかりませんが、
どう変わるんであっても、隣にいて欲しいです。

出来ればね。

ほんと、どこでどう変わるかはわからないけれど
きっとそうなるように自分でえらんで決めてきた
結果なんだと思うよ。一緒にいようと
移住もしたわけです。隣にいるつもりは満々です!


コジさん、改めまして、
29歳のお誕生日、おめでとうございます。
今日という日を一緒に過ごせて嬉しかったです。

気づけばもう29歳になるんですね。
時の流れの早さに驚いてしまいます。

それは、歳を取ったから早く感じるのか、
それとも、楽しい時間だから早く感じるのか、
どっちかはわかりませんが。

こういう場合、「早い」なのか「速い」なのかも、
どっちかわからなくて困りました。
これでも国語の成績はとても良かったのですが。

こちらこそ、ありがとう。
こういうときは多分早い、で良いと思います。
国語の成績はよく無かったです

おっと、プチ自慢が入ってしまいましたね。

プチってところがニクイやつ

最初の誕生日、25歳になったコジに私は、
「四捨五入して30歳、おめでとう」って言いました。

来年は、四捨五入しなくても30歳になるんで、
「よっ!三十路!!」って言ってあげます。
楽しみでしょ?私は楽しみです。

ちっとも楽しみじゃないのはオレだけだね。
三十路ってまだ先の話みたい

でも大丈夫。男は30歳からだから。
きっとコジにも、渋みと大人の男の色気が…


あ。失礼。
想像したら、吹き出してしまいました。

吹き出す?まぁ顔のしみとか足の匂いとかは
出てくるから大人だぜ?

そのまんまでいて下さい。

そういう意味じゃ変わらないんじゃなかろうか

コジの作った焼きうどんが世界一好きだけど、
焼きうどんを上手に作るコジが世界一好きです。
減量終わったら、作ってね。

どこが減量のゴールかいまいち把握できてないけれど
そのときには作ってあげますよ。
喜ばれるのは、こちらもうれしいですし。

20代最後の年が幸せな一年であるように、
私に出来る事なら何でも…とは言いませんが、
まぁ、それなりにやってあげたいと思ってはいます。

断られる前提で、何でも言ってみれば良いよ。
もしかしたら私が動くかもしれないからね。
だってほら、万歩計買ったからさー。

痒い所に手が届く存在ではなく、
痒くない所ばっかり手を届ける存在になるかも。

毎年、毎日、常に幸せである、北海道での暮らし。
もちろん、つらいと思う仕事のときとかはあるけれど
誰かがいるって大きいよ、
一人じゃ生きてけない感じ。

なんでもいってみるつもりでいるけれど
無理しそうだし
よくよく考えてからにしようと思うよ。

手を出された結果、くすぐったい経験は
すでに沢山ありますから!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]