忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これができれば強いとおもうのよね。

この一言で仕事です、ワタクシ。

この今使ってるPCで出来るようにすればいいんですが
めんどいので
自作PCとしか繋がってないプリンターで
印刷作業です。
まだやってません。

うまく刷れるかしら。

なにやら
マリオが弾けるようになりたいとのこと。

iPodとかに音源入れて
ピアノの前に座ってれば
耳コピできる
能力があると思いますが
めんどいんでしょうね、アキすん。

でなぜに強いか。

ピアノ弾いてます(ました)
というハナシをピアノのあるところでしたてりする場合。
もし余興なんかをすることがあるとき

壮大なピアノ弾きにしかなじみのない曲は
感心できるかもしれないが関心がもてないと
いうことらしく
そんなときにマリオとか弾いてあげたら
喜んだり驚いたりするだろうという考えだそうだ。

こないだ
某デンキヤで
その店のCMソングが流れてまして
まぁ
電子ピアノとかも置いてるんでね
やったわけです。

その展示品で
CMソング弾いてました。

らしいといえばらしい行為です。

コジは一応ギターを持ってます。
弾けるとは決して言いません。
実際問題
弾いて欲しいといわれているものも
放置しているので
オレもマリオ覚えたいと
大声でいえません。

でも
最近パソコンで音楽しようと
わらしべで機材の入れ替えをしています。

ちょっとギター熱が
あがり始めたのは事実
課題に真剣に取り組み始めたところです。

課題というのはリクエストね。

トラブルで
出戻ってきたアンプを出して
鳴らしたいのですが
お隣にあかんぼうもいるので
なかなか風呂場からだしてません。

風呂場は物置になっています。
いいかげん荷物を整頓しなくちゃ。

まぁ
というわけでこっそり練習
練習の日々です。
プレッシャー星人なので
目の前で練習とか
ダメなんですね。

特によーくしってるものなんかを練習するのは
恥ずかしいわけで・・・

そんなんいってるから
上達しないでこの歳になったんだなぁ。

うるさいって言葉にも弱かったです。
とにかく好きなんじゃーと
少々の迷惑は顧みず
わが道をすすんでいればと思うのは
単なる言い訳です。

暴れん坊将軍のテーマ

かっこいいよね。

さて
印刷いんさつと。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]