忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。お久しぶりです。
無謀な多忙ぶりのアキです。

どれほど無謀なのかというと、
小麦粉じゃなく、胡椒でパンを焼こうってぐらい無謀です。
こねても粘りません。

いや、そこまで無謀ではないんですけどね。

でもまぁ、私史上最高に忙しいのは間違いないです。
週に7日習い事をしていた約15年前よりも多忙ですね。

水泳 水泳 水泳 ピアノ・エレクトーン 水泳 水泳 水泳

って、水泳だらけですけど。
今時のお子様は1日に何個もかけもちしてたり、
塾にも行ってたりするんですもんね。

なんか、体より頭がついてくるのかなぁと思いますね。
楽しむ余裕はあるのかなぁとも思いますし。

ま、好きでやってんなら良いんですけどね。

あぁ、私の話じゃなくなってるわ。

朝というかね、夜中の3時30分に起きるんですよ。
で、副業で朝の9時まで働くんですね。
で、そのまま9時から17時まで普通に本業があるんです。

朝ね、7時過ぎに起きるんですよ。
で、9時から17時まで本業をするんですね。
で、そのまま17時から23時まで副業があるんですね。

まぁ、とにかくですね、
この2パターンが週に何日かあるんですよ。

何が辛いかというと、朝3時30分に起きる事よりも、
その後のデスクワーク中にどうしても睡魔が襲ってきます。

「立ったまま寝る」より高度な、
「歩きながら寝る」を以前成し遂げた私はついに、
更に高度な「歌いながら寝る」をやっちまいました。

机に向かっていると、どうしても眠いのです。
口に飴とか入れても、そのまま寝そうなのです。
本当は誰かと話せば目も覚めるのですが、
なんせ誰もいないオフィス内では、誰とも話せません。

ならば、誰もいないんだから、歌ってしまえと。

いやぁ、1番のサビを歌うぞって所から記憶がなく、
気づけば曲が終わりかけてましたよ。
歌ってたんだから、口も開いてたわけで、
今にもヨダレが書類にこぼれ落ちそうでした。

危ない危ない。

そんな私、家にいられる時間も少ないわけですが、
家ではコジ子さんがよく家事をこなしてくれているので、
本当に助かっています。

ありがたや。

まぁ、そんなこんなでね、
昨日は祖父の入院に伴って、家に一人では置いておけない、
ちょいと痴呆な祖母がショートステイをさせてもらっている施設に、
コジと母と3人で面会に行ってきました。

その帰り道、一昨日のパスタに続いて、
昨日は蕎麦を食べに寄ったんですけれども、

「かつ丼とそばセット」を頼んだ誰かさんが、
「超大盛りで」と言わなかったのが残念でした;;


そうそう。
私は全く恥ずかしくなかったですよ。

コジは、
「一緒にいて恥ずかしい」とかって、怒ったりするかと思ったそうだ。

なんでそんな事で怒るんでしょう?
わざとでもなければ、誰に迷惑をかけたわけでもないのに。

ただ、そんな私は先日、お弁当屋さんで、
壁に貼ってあるメニューを見て、注文を決めてから、
注文カウンターの方へ行った私たちに対し、
入ってすぐカウンターの前に陣取り、
そこでダラダラと何にするか迷った挙句、
後ろに並んでいる私たちの方をチラ見したにも関わらず、
順番を譲るでもなく、急いで注文を決めるでもない、
派手な姉ちゃんとチャラ男の3人組には、
一緒にいるコジがビビるほど、イラつきました^-^

まぁ、後で注文した私たちの方が早く受け取って帰ったんですけど^-^


っと。
眠いってタイトルにしたのに、話がズレまくってますね。

いや、眠いんですよ。
今、正にとても眠いんです。

なので、仕事する手を一旦休めて、
気分転換に日記を書き始めたわけなんですけども、
やっぱ眠いせいか、ダラダラしちゃいましたね。
自分がダラダラしてると、文章までダラダラするもんですかね。

そういや、生でダラダラいかせてって…

いや、うん、もうやめときます。

それでは、また。
たぶん、しばらくまた身を潜めます。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]