忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもおはようございます。

昨日は休みでした。
今日も休みです。

アキのじいちゃんが
検査入院しましたので
見舞いというか
アキとかおを出しに夕方いって来ました。

じいちゃんは
これ余すから
食べてくれって
オカズをくれたので
食べてみると
病院のご飯は昔の印象よりも
味がちゃんとするんですね。

体に悪いはずが無いので完食です。
お膳はワゴンに返したので
じいちゃんがもりもり食べたとかは分からないので一安心です。

帰りに病院の向かいのラーメン屋に行きたかったのですが
定休日・・・

なので美味しかったパスタ屋へ行くことに。

どーしてもそこのナポリタンが食べたくて
しかもいっぱい。

なので
店に着くなりメニューもロクに見ず
水を持ってきた時点で
アキも注文が決まっていたようで
すぐさま注文を。

ナポリタン、大盛りで。
といいながら大盛りってあるよな、と
メニューを見ていたときに

超大盛り¥250.プラス

と言う文字が
目に入ったので

あ、
超大盛りって
普通の大盛りと
どう違うんですか?

どうって・・・?
更に大盛りに決まってんだろうが!
なんでしょうが

お店の女の子
少し間をおいて

麺・・・大盛りですが・・・

いらんこときくんじゃなかった。
大盛りで止めておけばよかった・・・

超と麺見間違えた。


お洒落なパスタ屋に超なんてあるわけが無いのに。

ただラーメン大盛り+100とかに
見慣れているせいか
¥250は高いんじゃね?
と勝手におもい
麺が超に。
じっくり見ておけば良かったです。


注文を終えるとアキ、トイレに。

恥ずかしくて席を離れた?

厨房から
超大盛りっていわれちゃって~・・・

バカにされてます?

マヌケ、場違い、カッコワルイ・・・

そんな思いでいいっぱいになり
固まったままタバコで
気を落ち着かせるのでした。

た、頼むから一人にしないでよー。

パスタ屋でこんな気持ちに苛まれるとは。

戻ってきたアキは
席を立つときに
笑っていたのに
なんかフツー過ぎて

やっぱし恥ずかしいとおもってんだろうか?

気になったので
勘弁してよ、恥ずかしいとかおもってるんだろ?

と聞くと


いや、あれはナイスボケでしょ。

ほんとはそう思っていなかったとしても
私は救われました。

後々アキは自分が笑いすぎて
オレが気を悪くしてるんじゃと
思ってたそうでした。

アキがいっしょでよかったよ、ウン。

でも
アキ宅へ帰って車を止めて戻ると

アキの兄ちゃん、
超遅いんじゃねえか?

絶対しゃべると思ってましたが。

みんなでクイズ番組を見てても
漢字の読みが恐ろしくて
なかなか口を挟めませんでした。

今朝はアキが早起きの為
昨晩は早々に寝たのですが
昼寝も充分したので
私眠れませんでした。

あー、寝れないとおもっていると脇から

フフ、フフーン、
フフウ、フフーン


寝ながら笑っております。

楽しい夢なのね、きっと。

コジ・・・超じゃなくてソレ、麺だよ、フフーン。


・・・
・・・
・・・

そうだね、超じゃないよ
麺だったね(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]