忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、コジです。

先週末の運動会、
やはりという展開もありましたが
子供の成長を喜ぶ大人6名
感極まったところがあったでしょう。

みていて微笑ましいというか
とにかく嬉しかったですね。

思っている以上に
子供は子供だったりすることもありますが
思っている以上に
大人になっていることもあります。

うちの子、
愛犬ナナでございますが
先日、嘔吐を繰り返すという
容態で
食事もとらないなんて事になってしまい
コジアキ大変心配になっておりました。


冷えてきたから
一緒にねるか?
と提案して二日後でしたから
自分の言葉で
大変な事になってしまったかと・・・

冷え込みの影響も
なくはないのでしょうが
空腹すぎて
調子を崩したのが原因のようで
昨晩から、調子を取り戻し
今朝もご飯はしっかり食べてくれましたし
公園につれていったらば
まぁ走る走る。

外に放してやると
まもなくははしゃぎすぎてるのですが
暫くして慣れると
コチラのペースを見てくれているようで
以前ほど
勝手に走り回らなくなりましたね。

単に疲れてしまっただけかもしれませんが。

おかげでコチラの運動不足の解消にも付き合ってくれます。

走り出すとダッシュですから。

ただ、他のイヌをみつけると
落ち着かなくなるので
困ったものです。

チワワの子犬以外
ナナより小さいわんこは世間では
なかなかみませんので
明らかに
うちのがあおってそうなのですが
相手のほうが大きいと
向こうが叱られたりしていてね。。。

とにかく
いまは元気を取り戻したので
一安心です。

明日は
アキのキティ号が
ウインクしなくなっているので
直してあげようとおもいます。

なぜかよくウインカーが切れてしまうようで
調子が悪いのかもしれませんね。


オイルも交換がまだだとか・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]