忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
減量ですか?

おれだけおいてけぼりなj状態になってますね。

まぁ、暴食していないだけましなんでしょうが
体重は変わってませんので
重たいままですよ。

しかし
俺に似た子供・・・

やめたほうがいいな、そりゃ。

と思うのは本人だからなんでしょうかね。

アキのDNAが濃いほうが
かわいくて賢い子になると思うけど

アキが二人いるような状態に
なってしまうと。

まぁ、飽きないでしょうね。

結婚は
勢いでしてしまうタイミングは
逃したというか
それはやっぱりよろしくないというか
らしくない。
というのは的を得た解答でしょう。

何年も一緒で
それで問題ないのなら
この先も大丈夫だと思いますからね。

そんなこんなで
今年は三十路にのっかる年です。

実感わきませんね、確かに。

なんか今でも他人事ですし、
これでまた体重が減ったりしたら
若く見積もられてしまいそうなわけで。

でも
体に負担もかかっている感じですので
オレも減量しなくてはなりません。

アキが年明けに
買い物に夢中になっているのも
減量が進んでいることのあらわれでしょうし

かつての自分もそうでしたね。

今は、踏ん張っていい服を着ようという
意欲がありませんもの。

実際、アキと知り合ったころは
背伸びをしようものなら
店員が勧めてくる服は
なんでも入りましたしね
自分で言うのもですが
見た目にも少し気を使っていたと思うわけです。

ということで
今年こそ減量です。

現在で去年より
4、5キロ近く減ってますが
あの頃からすると
あと8キロは余分なのです。

血圧が高めな私ですので
少し軽くならないと
長生きどころか
早死にに向かいかねないので
健康のための
減量です。

ほんとは実感湧いてるんですね
体が衰えているという事実のもとに。

今年こそは
へこんだ腹で水着を着たいものです。
PR
おはようございます。
早い人はもう仕事でしょうかね
コジアキはあと二日休みです。
いやアキは今日で最後か、バイト明日あるからな。

いやはや
なんというか
部屋を年明けにはすっきりしようと
思っていたのに
他ごとに気がいってしまって
止まっています。

まぁこの自作パソコンがitunesとの
泥沼関係に陥ったり
ipodで遊びたくてしょうがなかったり。

それに
今回の年越しと正月は
とにかく例年とは違って
雪gは結構ふったのですよ。

大晦日あたりの荒れ具合は
なかったのですがね
昨日、一昨日あたりに結構降ってくれて

昨日はみんなで出かけたのですが
駐車場になかなか車がとめれなくて
ちょいとお疲れになってしまったりとか。

でも
昨日は久々に自分の買物を
少ししたし
なんかよかったのです。

買うか迷った靴下に
冬靴
それと敬遠しがちだった
ニットの帽子を買ったのです。

会社の駐車場の往来が寒いのは確かなのですが
風呂に入らないで帰ると
頭がぺったんこなんですね。
冬場はあまり汗もかかないので
髪にクセがつきやすいのですよ。

なので
帽子がほしかった。
ただそれだけなのですね。
なんでしょう、
もっと面白いこととかあるのに
いつもニッキには
そういうことをかかないのはなぜなんだろう。

いや
多すぎて、しまいに
記憶がごっちゃになるので
何が何やら
わからなくなっちゃうようでして。

それにしても
アキ
よく寝ます。
起こすのも一苦労です。

まだまだ
育つんでしょうな。
おかげで
一食食べずにすみました。

どうも、みなさま明けましておめでとうございます。

2010年早いものでもうやってきてしまいましたね。

コジアキは相変わらずコジアキだと思いますので

今年もどうか
ひとつ!!

今年は初日から雪がちらつき
今朝はそこそこ降ってきていて
なんかどこかいこうという気持ちが
薄らいでしまいがちな苫小牧。

昨日しっかり降れば今頃
除雪がうちの前にだって来るのですが
来ていませんね。

ということで
ゲーム。テレビ。食事の
寝正月のルートをたどっております。

体重増加と体力減退に気をつけたいとおもうところ。

いつにもまして
おもしろくもなんともないニッキですいませんが
とにかく!

今年も皆さんとコジアキにとっても
良い年になりますように。

ということで
頑張りやがれ!!
オハヨウゴザイマス。


おきてから程なく
なんだか
腹がキリキリと痛いわけですよ・・・

カゼでダウンしてからというもの
なんというか
弱気になりがちで
すこし体調がきになると
どうも踏ん張りがききません。

まぁ
無理はしちゃいかんし
今は休みの期間ですし
そうすることもないので
安心なのですが。

ただ
この年末年始の休みって
なんていうか
終わるの早いですよね。

11日間あるんですが
きっと早いです。

それにしても
このパソコン静かになった
昨日半日もかけて
ばらして掃除した甲斐がありましたね。

クーラーを交換したのが
一番の要因なんですがね
まぁ
掃除のあとは気分もちがうというものです。

ということで
おなかの痛みが
消えてくれると嬉しい
今日この頃なのでした。

小さいときのことです。


ミタムラくんという男の子がいまして
三田村とかくわけです。

さんたむらクン。

サンタにかかわりがあると
一瞬だけ信じてました。

アキにはメガネを
プレゼントする予定なのです。
今になっても予定というのは

なかなかいいのが見つからないのと
新作が年明けにも出てくるということで
お預け状態なんですね。

せっかくなので
コレだ!というものを持ってて欲しいわけです。

そんなワタクシは
クリスマスより先に
ipodtouchを
貰いましたのです。

ps3とさんざん悩んだのですが
やっぱり

かっこよくね?
ということでipodに。

まぁまぁ便利そうで
いろいろありすぎて
なんかまだまだ使いこなせていないし
大して中身もはいってません。

服いがいに
持ち歩けるモノをいただきましたので
うれしいですね。

ほんと世の中
便利でおもしろいものが増えました。


そういや
ツイッター
というのを
首相さんが始めるとかで
さっそく
なりすましサンが謝罪するなんて
報道がされてましたね。

小泉さんのときはメルマガでしたね。

麻生さんはアキハバラを推してました。

鳩山さんも流行に乗ってツイッターですか。

いろいろやる事あるでしょうから
寝る前にちょいちょいやる程度にして欲しいですな。


先日はクリスマスを一緒に過ごせなかったということで
二人忘年会として
食事に出かけました。

鉄板焼きやで
しっぽりといったところでしょうかね。

忘年会だから今年の話を
なんていってても
どんどんハナシは遡っていったりしてましたが
一緒に住んでるのに
最近ゆっくり話をしてなかったと思うので

はなしの内容がどうってんじゃなくて

いい時間が過ごせたと思いますね。
食後は
深夜までやってるところで
たまうちしてあそんできましたし
ゲーセンで
じゃがりこもいっぱいとって
撮ってくれないと
ゲームにお金使いまくるといわれ
プリクラも撮りました。

プリクラ。
やっぱり
こっぱずかしいので
未だに慣れませんな。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]