忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

本日に変わる頃から
ココ苫小牧の一部で
雪が降りました。

ココの初雪かどうかはわからないですが
すっかりさむくなったよ。


もう少ししたら寝るわけですがね
そんなこんなで
グダグダしかけてたところに
お電話が入りましたのよね。

アキさん会社のパソコンが
起動しないってお電話。

聞くとセーフモードもBIOSの画面も
出せないってんで
こちらも困りました。

いうほど詳しくないですしね。


いろいろ調べてみて
ウイルスじゃないかとか
疑ってみたんですが

困ったときは。
なページを覗いてみて
盲点というか
超基本をど忘れしてましたね。

電源の取り外しです。

試してみてとメールしたのち
お返事が。

無事ついたようです。

困ったときは
とりあえずコンセントから外すのは
家電でもパソコンでも一緒でしたね。

これで
多少のロスはあっても
仕事が出来る状態になったので
頑張ってほしいと思います。

ということで
寒い本日の夕飯は
おなべにしようと思うので
ある程度準備してから寝ようと思います。

こんなワタクシでも
少しは役に立った
一日の始まりでした。

始まりだけども
寝るんで
締めくくりになるんかな。

タイヤは履き替えたのに
ワイパーを冬用にするのを
忘れてたコジでした。
PR

おはようございます、
5時過ぎに目が覚めてしまいました。

もうじきアキも起きてくることでしょうね。

なんか
腹だけ痛むのに
もようさないので
寝るに寝れず・・・

うーん
二日ほどあんま食べたないで
飲み物ばかりだったからか
はたまた昨日くった
しけったせんべいとかのせいだろうか。

まぁ、スッキリするまでの辛抱です。

タダの腹痛ですから。

今日はお見送りが終わったら
タイヤを交換しようかとおもいますよ。

ちょっと早いかもだけど
ちょっとでも凍ると
おっかないですからね。

昨日寝る前に
アキがミクシーの
ニュースというかトピックスというか
なんかのTipsみたいなもん読んでましてね。

男性がキュンとするナントカみたいな。


それを音読しながら
実際オレに向けて実践するのです。

その仕草がね
キュンとするかといえば
まぁ、わざとらしすぎてしないのですが

その
全く効いてない状況に
ダメだと嘆いてる
姿がなんだか可愛く思えましたね。

アキは
ハッキリ言ってもらえた方が
喜ぶタイプだと思います。
かわいいとか好きとかね。

でも、
なんかマジメにいうとね
きっと照れるんでしょうね
茶化されるというか
ごまかすというか。

まぁ
はにかんでみせるという
そういうかわいらしさを
通り越してしまって
そうなるんでしょうな。

というのが
オレの勝手な印象です。

4年で恋愛の
賞味期限てなくなるんだとか。

そうなると
今年度で
賞味期限。

コジアキの2010年4月がどうなっているのか
乞うご期待ですね。

おはようごいます。

コジデス。

今週は6連勤という
過酷な状況下で生活しておりました。

おまけに残業もほぼフルでしたし
3日過ぎたあたりから
不調不調で
体がきしんでおりました。

そんなこんなで
ようやく充電ができそうな本日
アキのほうは
消耗して帰ってきそうです。

着付けイベントの当日なんでね。

まぁ
着付けってね
やっぱハードなようでー
グイグイひっぱったりするみたいですから。


まぁ
とんと疲れて帰ってくることでしょうなぁ

とにかく

まだまだ
終わりは見えないだろうけど
頑張ってきてくださいなのですよ。

コジは
のんべんだらりんと
過ごして
すこしでも
休養せねばー。

おはようございます。

結局雪は降らないで今日を迎えてますな。

振らない方が良いけどね
冬タイヤもまだつけてないし
寒いだけでも
辛いんで。

そんな今日は
アキが着付けの講習で
おりません。

正念場というか
来週が本番というこで
今日はみっちりハードになる感じらしく

いつも以上に憂鬱に
なっておりましたね。

なんていうか
あれだ
そんなにしんどいのかな。
と思うと
好きじゃないのかなと思うわけですが

そのー
一人でやるもんじゃないのと
やはり
いい年齢の女性ばかりが集まるので
その
下手なことが出来ないし言えないし
のびのびやるには
環境がゆるさんのでしょう。

とにかく気を使うのに疲れちゃうみたいですから
自分のことに集中して
頑張ってもらいたいですね。

なかなか
休みが合わないというか
オレも仕事があったり
アキはこうして講習やイベント事がありますので
なかなか暇がないっていうか
休みのときほど
すれ違ってる感じも否めません。

なんか
毎度このような日記をかいてるよな。

うん。

とにかく迎えにいくまで頑張って
燃え尽きない程度にがんばって。

いーかーのあっしー







げそ!

おはようございます。

はい、手抜きですがいいんです。

だってイツジすきだし、
いいのいいの。

シンガー板尾さんは
今でも輝いてるな。うん。

ということで
懐かしむもよしで
よければ御覧ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]