忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

今日も帰りに会社の風呂で
労働の汗を取ってきました。

貸切状態で
もう出ようかというところに
少し前から
うちの部署に異動してきた
上司が入ってきました。

まさか、
もうあがらねえよな?

はい、洗い終えましたが
待ちます、部下なんてそんなモンです・・・


なぜか身の上話になるのは
いいのですが、
異動してきた矢先に
全員のそれとなりが
一気に把握出来ないのか
それとも
仕事で頭がイッパイなのか
ほぼ毎回
一から説明状態です。

でまぁ、
今は彼女と同居であることなど
話しました。

オレの環境にたいして
いいなぁと
何回も言ってました。


どのくだりでこういったのかは
忘れてしまったのですが

おまえは、やさしいからな。

と言ってました。

どこでそう感じたのであるか
一生懸命心当たりを探したせいで
どこで言われたか忘れた次第です。

ただ
少なからず
オレのやさしさってものがあるとしても
それがにじみ出る
瞬間て
仕事場ではないと思うのです。

というか、出しようがないというか。

誰かから聞いた印象とかそういうところから
この発言が出たのかもしれませんし

今日の風呂場では
交代でゴハン支度をしたり
夜勤明けの休日に
そのまま買い物に一緒に行くことがある。

とは言ったので
そういうところから
出てきた言葉なのかも

どちらにしても
すごく引っかかった言葉でした。

なんでそういわれたのかが
不思議でふしぎで。

ただ
オレを
動物園の生き物みたく
発見するなり
いたいたいたー!!
と叫ぶのはやめてほしいわな。

これから
一緒ノタイミングで仕事から
あがるとなると
必然的に
一緒に入らざるを得ない
状況になりそうなのが
おっかない^-^

ささっと入って
スッと帰りたいですから。

でも
裸の付き合いも
わるくないかも。

でもアキのお兄さんと
温泉とかは
何度も行ってるけど
やはり照れるというか
緊張するというか
なんとなく
お互い距離を置くというか
マイペースでいくというか

他人と身内では
裸の付き合いは
全くの別物ですね。

厳密には身内未満ですが
みんなも
おれ自身も
そう思ってる訳で。

ん??、思われてなかったら
かなりの自意識過剰だな・・・

























































































PR
強靭な内臓がほしいですよ?

寝たのは良いけど
おなか壊したらしく
三回ほど
起きました・・・

こないだも
焼肉たらふく食ったからなぁ

最後までオレだけ
最後まで食べてたからなぁ。

ご馳走したけど
最後の最後までオレが食べ続けるとか

振る舞いとして
どうだったんだろう・・・

たぶん誰も気にはなってないかな
いつもの事ですし。

先ほど4度目の出陣。

まぁ汚いハナシですが
ずっと便秘がちだったので
出ていくのは歓迎しますが
おなかは壊れないで欲しいです。

今まで経験したことない
下腹部の痛みも経験しましたし
盲腸かもとか
仕事場で焦ることもありました。

そんなコジですが
この間の健康診断では
前回よりも
中性脂肪が3分の一くらいの数値に
なってました。

まぁ、たまたまでしょうな

血圧は高かったし
まぁ
会社で
仕事の合間に測るんだから
高めになって当然といえば当然らしいですよ。
お医者さんがいうには。

会社の禁煙推進も
なかば強引に動き出してるようだし

健康ではいたいのですが
こう、大人社会にも
少しだけゆとりというか
よりどころはとっておいて欲しいですね。

ということで
今日は
焼きそばつくろっと。

あ、汚い日記に
飯のハナシを加えてしまった・・・






昨日、コレ買った。

ネギってみたけど
ダメだった。
食い下がろうかと思ったが
やめた。

目の前でおならしたよ。
でも
センサーが変わんなかったのは
ニオイ専用のセンサモニターが
付いてないからかな
ハウスダストって書いてあるからね。

今朝パーカーを着たら
臭く感じた・・・

コレって部屋のニオイが目立たなくなってるからかな?
いや
服がにおうだけか・・・

きっと
いい買い物したと思うよ。

この型でピンクがあったら
一番良かったんだけどなぁ。
なんだか
すがすがしいと思うのは
思い込みか否か。

でも
満足しているからいいのです。


みずかわあさみねいさんバンザイダヨ!!
生のワカメを久しぶりに使ってみたら
洗いも中途半端。
カットもしなかったで
なんかひどい味噌汁を作ったコジです。

いい味出してるといえば
この人
養老の☆ 幸ちゃんです。

モニターとじゃれつつ歌っております。

敢えてオケなしの動画です。

ほんと 手抜きだなぁ この手法。 でも その人の好みやら 感性が伝わるイイ方法とも思えますね。
おはようございます。

もうすこししたら寝る人です。

味をしめたので
また
動画を貼り付けてみたいと思います。

CSならやっているのか
分かりませんが

もう一度見たい番組がこれです。



夢で逢えたら。

夢で逢えたことは勿論ございません。

お笑い好きなアキスンの
ビデオテープに
特集チックにはいっていたのを
嬉しく見ていたしだいです。

ウンナン+ダウンタウンに清水ミチコ+野沢直子。
そして歌はユニコーン。
ステキです。


このコーナーの今回のゲストが
山田康雄氏
お亡くなりになった方ですが
みんな知ってますよね

ルパンⅢ世のあの声の主です。

コレは貴重と思い転載です。

あれです
完全に手抜きです。
ハイ。

いや書くことがないんじゃなく
寝る前だと
ひどい文章になりかねないので
この方法がベターだと
思いますよ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]