忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ピンク文字はアキが勝手に書き足したものです。

おはようございます。
おはよー。
遅番帰りは、夜明けのコジです。

最終日も無事乗り切り、
いや、みんなに顔をのぞかれるほどに
目が細くなってたり
急に動かなくなったり・・・
大丈夫かよ。

目が細いのは
眠気と帽子の重みのせいで
動かないのは
眠いのに動いたらあぶないので
息を整えてたというか
一瞬だけ寝てみる。
という無謀かつ意味のあるのかわからない
行動でした。
うん。ほんと意味わかんないね。

夜中に眠くなったっておかしくないでしょうが、

にんげんだもの。
それっぽく言ったね。

まぁ、素直すぎる体なんでしょうかね、
もしくは頑張りがきかないんでしょうね。
バカ正直なんだね、体もね。

もうすぐ29にもなるし。
歳のせいにしちゃダメよぉ。

働いてる会社は連休明けをまたずして
大きな動きを見せるようです。

偏りすぎてる負担のj軽減なんでしょう。
どうせならもっとはやくに動けば良いのに!
ほぅ。j軽減とは何でしょう。

そう、連休、
今回ほど連休を待ち望むこともないでしょう、
クタクタです。
今日から3連休ダケドネ。

ウチのテーブルに
意味深な雑誌があるんです。
私がこれ見よがしに置いといたヤツね。

ベストドライブ 北海道

北海道、
見てよし
遊んでよし
食べてよし
観光にはもってこいの土地です。

そいでもって
走ってよし!

なんですね。

せせこましい道なんてほとんどございません。
延々続きそうな一本道は珍しくありません。
要するに田舎って事ねー。

いいとこです、北海道。

長期滞在できるなら
自らドライブして
まわってもらいたいものです。

で、意味深な雑誌は
やはり連休にお出かけすることを
意図しているわけでして
見え見えのアピールだったかしら。
もちろん
大雑把ですが
コジ自身もちゃんと考えていたり。
ほう。そりゃ初耳だ。

経済状況が悪いので
贅沢な旅にはできないので
日帰りで2箇所いってみるとか
いろいろ考えてはいます。
えー・・・。車中泊で良いから泊まろうよ。

コジは北海道を熟知していないというか
そうね。
ベタともいえる有名地はあんまりいってないので
富良野あたりいってみようかと
え?
思ってたところ
は?

雑誌の人気No.1コースとして

表紙に、富良野、美瑛の丘へ

って書いてあった。
中身はちゃんと見てないんだね?

ヤバイネ
もろ受け売りとおもわれそうだ・・・

ヤバイヨ
富良野に行くならラベンダー見たいじゃない。
ラベンダーの時期って7月8月よ?
どうせ行くなら、もう少し後が良いと思ったよ。


すれ違い全開生活してたので
この休みに
二人で話しておかなくちゃねぇ。
全くだ。ちゃんと教えないとダメねぇ。


明日はナナの誕生日。
1歳になります!

デジカメの充電
忘れないようにしなくては!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]