忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
たっぷり寝て、元気なアキです。

21時に寝て、7時に起きたので、
10時間ほど寝て、寝すぎた感もないです。
なんというか、ちょうど良いです。

そういや最近、
近所の小学校のプリントを見ました。
「夏休みに向けて」みたいなの。

そこに書いてありましたよ。
睡眠時間をたっぷりとろうって。
目安も書いてありました。

 低学年…10時間
 高学年… 8時間


私ってば、低学年レベル。

まぁ、本当の低学年生より、
20歳ほど年上ですけどね。えぇ。

疲れている時はもっと寝たいぐらいですが。

あ。
昨日はモヤモヤした日記を書いてしまい、
どうもすいませんでした。

自分で書いている内に、
だんだんモヤモヤしてきてしまいまして。
さすが、ネガティ部所属です。

あの日記を読んだ直後らしいコジさんから、
昼寝中にメールがきてまして、

大丈夫なわけない。
ひっこみがつかなくて言ってしまった


みたいな事が書いてありました。
そうか。私は変じゃなかったのか、と。

スッキリってわけではないんですけど、
「モヤモヤ!」が「もやぁ?」ぐらいになりました。
ちょっと可愛くなりました。

アレかな。
朝の情報番組のように、
足を前後に開いて、両手を前にのばして、
「すっきりー!」って言ったら、スッキリしますかね。

ちょっと、後でやってみます。


あ。そうそう。
ドラゴンボールをぶら下げて歩いてるって、
何日か前に、ここに書いたんですけどね、
ダサイのはわかってるけど、これは勝負なんだ、と。
「絶対玉だけなくす」っていうコジとの勝負なんだ、と。

で、本当にしばらく付けて歩いてたら、
兄に言われたわけです。

「ダサイからやめろ。GUCCIが泣いてる。」って。

自分でわかっていても、
他人に言われるっていうのはねぇ…。

GETして付け始めた時から、
「いいなぁ。ちょーだい。」と言っていた甥っ子に、
その日の夕方、プレゼントしました。

1週間足らずで、
結果が出る前に勝負をやめてしまいました。

その様子を見ていたコジさん、
だいぶ驚いた顔でこっちを見ていましたよ。

「ありがとぉー」と喜んでいた甥っ子ですが、
すぐにその辺に置きっぱなしにしてました。

むぅ。

でもまぁ、良いんです。
甥っ子のする事ですから。
可愛いから良いんです。えぇ。


そういや、地元の新聞の占いが、
とても当たるので、チェックしてるんですよ。

今週の4月生まれ(コジ)さん、
「一目ぼれしやすいでしょう。」

…はぁ。


今週の8月生まれ(アキ)さん、
「一目ぼれしやすいでしょう。」

…はぁ?


他の月には勿論書いてないのですが、
よりによって、コジアキ2人の所に同じ事が…。

せめて、どちらかが、
「一目ぼれされやすいでしょう。」
だったら良かったのになぁ。

いや、今さら一目ぼれっておかしいですけど。

でもこれ万が一当たったら、
コジアキ、大ピンチですねぇ。

何か…そうだ、人じゃなきゃ良いんだ。
2人とも、何かこう…服とかさぁ、何でもさぁ、
何か欲しい物に出会えたら良いんだ。

うん。きっとそうだ。
そうに決まってるさ。うんうん。

とまぁ、強引に納得してみました。

さて、今週コジアキは、
何かに一目ぼれするのでしょうか。
それは人なのか、物なのか。

って言っても、もう週の半ばですが。
もう何かに一目ぼれしたかもしれませんね。
私は今のところ、思い当たりませんが。

どうなるコジアキ。どうするコジアキ。

ま、多分どうもなりませんが。
でも、結構信じてた占いなんで、
外れて欲しいけど、外れて欲しくないです。

んー、人の心って複雑ですね。
そんな大げさなハナシじゃないけど。


さぁて。
なんだか、すっごい忙しいので、
頑張って働くとしますかね。それではまた!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]