忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
また来週とか言っておきながら、
土曜日にも出てきてしまった、私です。

本日、早朝にコジさん帰宅したのですが、
お昼に起きて、また仕事に向かいました。

朝帰って、昼出て行くってのは、
可哀想だなぁ、キツイだろうなぁ…。

対して私は、本日は完全休業日です。
完全ってのは、副業もないって事です。

というわけで、
本日は9時位に起きたと思うんですけど、
ネットオークションなんかして遊びつつ、
急に思い立ちまして、お弁当を作りました。

もちろんコジのです。

お仕事ですから、
たっぷり寝て体力の有り余ってる私が、
手伝ってあげる事は出来ないんですけど、
応援してる気持ちだけでも形にしようと。

本当に急に思いついたものですから、
家にある材料でなんとか作ったんですけど、

・卵焼き
・魚(銀ガレイのみりん干し)
・ワカメとツナのマヨ和え
・チーズ
・豚の角煮
・ごはん(+大人のふりかけ)

とまぁ、見事に野菜が入ってないという…( ゚∀゚)
色は悪くないけど、バランスの良くない仕上がりに。

でも、
肉・魚・海草・乳製品・卵 入ってますから。
うん。良い事にしましょう。ね。

あ。レタスだけ入ってるわ、角煮の下に。
うちの冷蔵庫…野菜入ってないですもの。

とにかくまぁ、起きてきたコジさん、
お弁当箱が置いてあるのを見つけて、

お弁当だぁぁ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

って、こんな顔して↑
喜んでたから、良いんです。えぇ。
多分ですけど、きれーーいに食べて帰ってきますよ。

コジはいつもそうです。
きれーーいに食べる人なんです。

買ってきたお弁当なんかでも、
付け合せの物も全部きれーーいに食べます。
私の食べられない物も食べてくれます。

そういうとこ好きです。
作って良かったなぁって、嬉しくなります。

ついでに私、ごはん粒を残さない人が好きです。
たまにいるじゃないですか。
食べ終わったお茶碗に米粒くっついてる人。

そういうの見ると、結構げんなりします。

まぁ、
うちの兄とか、うちの兄とか、うちの兄の事なんですけど。

プププ

そんな本日ですが、
コジさんいないので、ナナとまったりしてます。

でも夜行性になってしまったナナさん、
すっかり熟睡してしまって、暇になってしまったので、
こうしてパソコンに向かってるわけなのです。

さっきまでまたオークションやってたんですけど、
アレはヤバイですね。

最初は、この値段なら買っちゃえーって思ってても、
誰かに価格を上げられたら、
ついつい張り合っちゃいますもんねぇ。

最近ちょっと買い物しすぎなので、
少し抑えないとダメだなぁと思います。はい。

というわけで、
今こうして日記を書く事にしたんですけどね。


あ。そういや、昨日階段から落ちまして、
時間が経つにつれて、腰と尾てい骨の痛みが増して、
夜には座ったり立ったりするのが本当に辛くて、
こりゃ病院に行かないとダメだなぁと思ってたのですが、
朝起きてみたら、だいぶ良くなってました。

まぁ、まだ押したりしたら痛むんですけど、
生活に支障は全くないです。

やっぱり、強いなぁ、私。うん。

骨太…っていうか、全体的に太いだけあるわ。
…あんまり嬉しくもないですけど。

なのでまぁ、病院には行かずに済みそうです。
病院って嫌いじゃないけど、
行かないに越した事はないですからねぇ。


そういうや最近、ネット上でも、
コジアキという名前で、チワワのナナを飼ってます。

本当はSNSなんで、
お友達作ったり、日記書いたりするみたいだけど、
そういうの一切しないで、犬だけ飼ってます。

ま、私はモバゲーも、小説読むだけに使ってるし。

最初、やり方がイマイチわかんなかったんですけど、
餌あげたり、頭撫でたりしたら反応するのが、
なんともまぁ、可愛いです。

成長するってわけじゃないんですけど、
芸を覚えたりとかするんですよね。

今、画面上で寝ております。

ふ。
本物のナナと一緒だ。

でもまぁ、やっぱり本物のナナの方が、
ずっとずーっと可愛いです。はい。


明日は、祖母が入所している施設のお祭りです。
出店が出たり、近所の中学校の吹奏楽部がきたり、
なんかそんなイベントらしいです。

初めてなんで、詳しい事はよくわかりませんが、
家族みんなで行ってくる予定です。コジもね。

お天気悪くなりそうですけど、
雨だったら屋内でもやるそうです。

まぁ、そんな感じの週末でございます。
みなさま、良い週末をお過ごし下さい。


やっぱり会社のノートパソコンよりも、
家のデスクトップの方が使いやすいなぁと思う、アキでした!
「ぱしゅぱしゅ」って音より「カタカタ」って音が良いです。

ま、そんなカタカタ言う、白い可愛いキーボードに、
先ほど、コジさんが麦茶をぶちまけましたが、
壊れずに使えそうで良かったです。はい。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]