忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。こんにちは。
失敗すると同僚に、
「良かったぁ。」と言われる、アキです。

良かったぁ。
アキちゃんでも、そんな事あるんだぁ。

とかって言われます。
私は失敗しないイメージのようで。

まぁ、否定も肯定もしませんが、
あくまでもイメージの話です。

いや、先日かなりのミスをやっちまいまして。

ボスに報告し、謝罪しても、
「たまにはそういう事もあるべや~」
と、笑って許されてしまいました。

私は知っています。
他の人が同じミスをしたら、激怒される事を。

なんつーかねーーーー
怒られた方が気が楽です。

というのは、贅沢な悩みでしょうね。

まぁ、悩みってほどじゃないんですけど、
申し訳なさは倍増しましたよね。
でも、以後ますます気を付けて働こうと、
一生懸命に働こうと思いました。

ショックを受けたまま帰宅して、
コジに自分の失態を説明した後、
「怒られなかった…」と打ち明けたんですが、

「むしろさぁ、
アキにもそんな面があるんだって安心してるよ」

と、冒頭に書いた同僚の言葉を当てられました。
すごいな、コジ。よくわかってらっしゃる。


仕事場で、私はO型に見られた事がありません。
A型としか言われた事がないんです。
O型って言うと、驚かれてしまうほどです。

普段はA型なんて言われた事ないですけど。
典型的なO型だって言われますけど。

まぁ、一生懸命働いてきた結果です。多分。
申し訳ない気もしたけど、誇りに思って、
これからも真面目に働こうと思います。


今なにやってんだってハナシですが。


プププ

それにしても私、今まで生きてきた中で、
怒られるっていう事はかなり少ないと思います。

うちの親は、怒って育てる人ではなかったし、
先生なんかにも怒られる事はありませんでした。

なので、私の文面からは想像出来ないかもしれませんが、
私は大声を出される事すら苦手なのです。

だから、喧嘩も嫌いというか、苦手です。

先日、コジと喧嘩した私ですが、
非があるのはコジだと思ってはいても、
ムキになって言い返されたりすると、
もう、嫌なんです。逃げ出したくなります。

だから、頭を冷やすと言って、
プチ家出を決行しようと思ったんですよね。
冷静になってからじゃないと、
もう話す値がないなと判断したので。

喧嘩腰で話し続けたところで、
余計な言葉で傷つけ合う方が多いですし。

正直、コジに先日言われた言葉は、
私の中にまだ残っています。
消化出来ずに、私を憂鬱にさせます。

なので、私は後悔しています。
イラッとして、言ってしまった事を。

いい加減にしなさいよって。

ネットで調べ物をするのは別に良いんです。
私の興味ない世界でも良いんです。

でも、度が過ぎましたね。

話しかけても生返事だったりしたんです、
それまでの数日間。自覚ないそうですが。

一緒にテレビ見てても、
コジの視線は常にパソコン。
ご飯食べながらも、視線はパソコン。

「私が食事中にずっと本読んでたら嫌じゃないの?」

と聞いたら、
「嫌じゃない」と答えられました。

それが本音なのか、意地になってたかは、
私には今になってもわかりません。

嫌じゃないんなら、仕方ないですね。
私はとても嫌でしたが。

私が嫌だと思う事がおかしいのでしょうか。
よくわかりません。
とても失礼な行為だと思うんですけど。

うーん…

やっぱり消化不良です。


根に持つ性格なんですかねぇ…私。
忘れた方が良いんですかね。

なんだか、モヤモヤしてます。

バンジージャンプとかしたい気分です。
スカイダイビングとか。

ほんのり怖いけど、
スッキリしそうな気がします。


あーあ、
火薬田ドンさんに打ち上げてもらいたい。

ふ。

今、火薬田ドンさんを思い出して、
ちょっと元気になった私でした。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]