忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。おはようございます。
あ。タイトルと内容、全く違いますよ。
一応、前もって書いておきます。

あまりに日食に興味がなさすぎて、
空を見上げる事も全くなかったので、
世の中の日食フィーバーっぷりに、
ただ驚くばかりの私です。

昼間のラジオも、夕方のニュースも、
今朝のニュースも、ネット上も、
日食の事ばっかりやってるんですもの。

夕方のニュースを見ていて、
「私、全然興味ないんだけど。」って言ったら、
「俺もー。」とコジさんが言ってました。

会社で休憩中に、
周りの人が空を見上げていた中、
コジさんは空を見上げる事もなかったそうな。

類は友を呼ぶもんです。

興味のない私はおかしいですか?
という意味での発言だったのですが、
同意されてしまいましたね。

ある意味、ノリが悪いんです。
私もコジも。

そんな自分が嫌いじゃないんです。
私も、多分コジも。


まぁ、んなこたぁ置いておいて、
昨日ですね、コジが会社の帰りに、
「白い鯛焼き」を買ってきてくれました。

初めて食べました、白い鯛焼き。
巷で流行してるらしいですね。

もっちもちで美味しかったですよ。
コジの職場の鯛焼きマニア推奨なだけあります。

でも、どうなんだろう…
美味しかったけど、鯛焼きとしては微妙かと。
新しいジャンルとしては美味しいんですけどね。

お餅みたいな食感よりも、
ホットケーキみたいな食感の方が、
鯛焼きとしては、良い気がするんですけども。

まぁ、実は私、お餅が好きではないので。
「お雑煮の餅抜き」を頼む人ですから。

あ、でも、アレだ。
どっちかというと、この白い鯛焼きってやつ、
冷えてからの方が美味しく感じました。

また買ってきてくれても良いよ、コジさん。
私の「甘い物を欲しがる時期」に宜しくね^-^


さて、昨日は白い鯛焼きを食べた直後に、
2人で、冷豚しゃぶラーメンサラダ(?)
を作って食べました。

とは言えども、
コジに与えた仕事は「きゅうりを切る」のみですが。
一生懸命切ってましたよ。えぇ。

あ、もう1つあった。
「きゅうりを盛る」もコジさんの仕事でした。
一生懸命盛って…たかは知りませんが。

とにかくまぁ、美味しかったです。

居酒屋メニューが主食ってのも、
どうかなぁとは思うのですが、
ラーメン3玉使ってますからね、良いんです。


ところで、8月末に総選挙ありますけど、
この辺の選挙区に超有名人がいまして、
政権交代したら、総理大臣になると思います。

まぁ、多分なるんでしょうね。

そしたら、
「地元から総理大臣が誕生するー」
とかってちょっとした話題になってるんです。

私ちょっとそれ、なんだかなぁって思ってます。

政党が悪いとか、その人が悪いとか、
そういうんじゃないんですけどね、
地元の人っては思えないんですよねぇ。

選挙区をここら辺にしてるってだけで、
選挙前にしか来ないような人なのに、
地元から総理大臣が…?実感ないです。

そりゃ国のトップにたつであろう人だから、
選挙区の事なんて、いちいち考えてられないでしょう。

それは仕方ないと思うんだけど、
地元がそういう盛り上がり方をするのが、
私にはちょっとよくわかりません。

なんだか冷めた目で見てしまう自分がいます。
こういう点でも、私はノリが悪いんでしょうかね。

うむぅ…。
まぁいいや。


そういや、こないだの三連休、
コジが、UFOキャッチャーで「ギャグ袋」を、
ゲットしてくれました。

レッドカーペットの芸人さんの声が聞こえる、
昔の「笑い袋」みたいなもんなんですけどね。

私が欲しがったんですよね、
「もう中学生」のギャグ袋。
それを見事に取ってきてくれまして。

ボタン押すと、
「おたのしみにぃ~♪」って言います。

かーわーうぃーうぃー。
うーれーすぃーうぃー。

私は、ドラゴンボールを1個ゲットしましたけどね。
星が7つのヤツ。あと6個でしたっけ??

ストラップだけど、バッグにぶら下げてます。
私、普段はキーホルダーとか絶対つけないけど、
なぜか今回はぶら下げてます。

結構な違和感なんですよね。
GUCCIのバッグにドラゴンボール1個付けてるの。

我ながら変だと思うし、ダサイと思ってます。
でも、あえて外しません。

なんとなく付けてみたら、コジが言ったんです。

「絶対に玉だけどっか無くしてきそうだよね」

なので、外さない事にしたんです。
しばらくぶら下げておいて、
玉をなくさければ、私の勝ちだなと思うんで。

どんな勝負なんだか、
何のための勝負なんだか、
よくわかりませんけどねぇ。

でも思うんです。
多分、玉だけなくしますよ、私。


この勝手に私が決めた勝負…

結果がどうなるのか…



おたのしみにぃ~♪(byもう中)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]