忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
予告通り、火曜日に出てきました、アキです。

3連休、終わってしまいましたねぇ。
あっという間に終わってしまいました。

思い返せばあっという間の3日間でも、
昨日の1日だけは長かった気がしますが。

土曜日、夜勤明けのコジさん、
なぜだか、ふと目が覚めて、
起きてきたところに帰ってきました。

なので、少しだけ一緒に寝て、
先に起きて、料理を作ってみました。

今の生活だと、
手の込んだ料理を食べてもらう事っていうのは、
ほとんど出来てなかったんですよね。

なので、
「コジが越してきた頃の夕飯」って感じの、
少し手の込んだ料理を作りました。

で、それが出来たのが11時頃で、
寝る前にコジに「何時頃起きる?」と聞くと、
「お昼位かなぁ…」と言っていたので、
あと1時間ほど起こすのを待たなければいけません。

漫画を読み…
ナナと戯れ…
また漫画を読み…

11時40分、限界を迎えました。

11時40分…それは…ほぼ昼!!
と自分に言い訳をしつつ、寝室へ。

愛犬ナナに、出動要請を出し、
顔を舐めまわすように指令を下します。

名犬ナナさん、ママの言う事よく聞きます。
お座りって言っても、伏せる事を除けば、ですが。

ナナのペロペロ~ン攻撃に、
「う~ん…」と唸るものの、起きない眠れる森のコジ。

布団をひっぺがしても寝続けるので、
私の秘技「ローリングサンダー」が出ました。

ただ、体の上を転がるだけなのですが、
体の重みがありますからね、キツイでしょうね。

ナナがペロペロ~ン攻撃ならば、
私のはゴロゴロ~ン攻撃とでもいいましょうか。
いや、いう必要もないですが。

「うっ」
という声は聞こえましたが、起きません。

これは仕方ない。
普通に起こすことにしました。
えぇ、普通に。

「お腹すいたから起きて!!」

大声で言ったら、すんなり起きました。
いや、普通に起こせば一番良いのはわかってますよ。

普通が一番難しいんです。
ある意味。

でまぁ、起きてきたコジさんとごはんを食べて、
私は一言いいました。

「寝ろ^-^」

いやぁ、ごはんは一緒に食べたいじゃないですか。
でも、待ってられなかったんですよねぇ。空腹で。

で、一緒に食べる目的は達成したので、
眠れる森にかえしてあげようと思いまして。

でも、そんな私の好意にコジさんは、声を多少荒げて、
「もう起きちゃったし!!」とおっしゃりました。

プププ

でまぁ、あとはコジの日記通り、
ショッピングモールに行って、遊んできました。

まぁ、そんな感じで始まった3連休、
2日目はボーナスが出たという兄が、
みんなに焼肉をごちそうしてくれまして。

肉を巡って、兄と妹の仁義なき戦いが、
起こりかけたけど未遂に終わったりしました。

三十路ともうすぐ27歳の兄妹なのですが。

その後、母とコジと3人で遊びに行き、
帰宅したのは0時頃でした。

連休3日目、朝のバイトがある私は3時半起きです。

ちょっと心配だったのですが、
コジも一緒に起きてくれて、仕事へ向かいました。
そして、帰宅したのは9時頃でした。

寝ていたコジを起こし、
ガソリンを入れに付き合ってもらいつつ、
洗濯×2回(コジアキ衣料1回、コジ仕事着1回)
天気が良かったので、外に干して、
これまた家族みんなでショッピングモールへ集合。

メダルゲームで遊んだんですけどね、
私が一番少なくて25枚、多いと数千枚を手に出来る時、
兄が私の元へやってきました。

応援しに来たかと思ったら、小声で一言、

「よっ!25枚っ!」
と、不吉な事を言って去っていったのです。

ちくしょう…
まぁ、私が手にしたのは150枚でしたけどね。

それから間もなく、リベンジの時がやってきました。
次は兄が同じチャンスを迎えたのです。

私は自分のゲームを放って、兄の元へ。
そして一言、大きな声で言ってやりました。

「よっ!25枚っ!」

周りの人たちにも聞こえましたし、兄は苦笑い。
私は、してやったり顔です。

兄はすぐ私の元を去りましたが、
私は結果を見届けてから帰る事にしました。

兄が手にしたのは、見事25枚。

私は満面の笑みを浮かべながら自分の席へ帰りました。
これには、周りにいた知らない人達も笑っていました。

最終的には兄は勝ち、私は負けたのですが、
この一件で、私は満足致しました。

しつこいようですが、三十路ともうすぐ27歳の兄妹です。
まぁ、いつもこんな感じなんですけどね。

私がコジを普通に起こしてあげられないのは、
きっとこういう所からきているのではないかと、
そう勝手に自分を分析したつもりになってみました。


まぁそんな感じで、寝不足の休日3日目、
焼肉のお礼と言う事で、ハンバーグを食べに行き、
帰宅してそのままマッサージチェアに向かいました。

リアルプロ。
さすがリアルプロ。
まさにリアルなプロであります。

自分の体の疲れを自覚していた私は、
一番強いモードにしてみる事にしました。

いつもなら痛いと思うのに、
昨日は驚くほど気持ち良く感じました。
15分で一通り終わるのですが、
ここは、おかわり君です。

また同じ一番強いモードにしている内に、
私はそのまま夢の中へ行ってしまいました。

いつもなら痛い刺激の中で、
うっとりしながら寝てしまうなんて、
よっぽど眠かったんでしょうね、私。

ほんの数年前なら3時間の睡眠でも平気でしたが、
今はもう、無理みたいです。
歳は取りたくないです。来月増えますが。


そんなこんなで、3連休は終わってしまいました。

コジさんとはバイトの時間以外ずっと一緒で、
今さらですけど、何気ない事も楽しく過ごしましたよ。
やっぱり私にはコジがちょうど良いようです。

いや、すごく良い意味でですよ。

さて、今日からまた頑張って働きますかねー…
ってもう半分以上終わってるや。

んー、もちょっと頑張ります。
それではまた明日。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]