忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日は天気がよろしくないです。

ご近所もみんな同じなんでしょうが
こうも雨だとなんだかね。

先日とかにも書いた

についてですが

まぁ読みどおりのツッコミでしたね。

まぁお手本もみましたよ?
アンパンの顔はかけても
そっから下はイマイチわかってないもんだから
そりゃ見て書きましたよ。

シロのみ書いたのは
時間がなかったから
じっくり書く時間もないというか
1、2分で書いてますから。

それぐらいでかける
モノなのは分かっておりますが
それでも
のんびり志向なオレには
早くかけたほうだし。

そんなコジアキ
世間と同じく3連休でございまして
アキは明日バイトがあるんだけど
本業がないので
まぁ、休みです。

それでもって
昨日は
みんなで出かけました。

ショッピングモールさんへ行き
各々好きなご飯を買ってたべようということに。

コジアキはロッテリアにしました。

絶妙なんとかってヤツを食べてみようとおもいまして。

その間、各々ですから
調達ご集合なんですが
コジアキのみ別方向にむかいます。

で、手をつないだりなんかすると
こう言われます。

これってデート?

そうだといえばそうだし
そうじゃないといえば
そうじゃないこともあり得る。

本人たちの気持でしょうね。

わざわざ聞かれると
???と思うこともあるのですが
二人で歩いてるってことで
デートになってます。

最近時間もないですし
出かけてないし
平日も顔をあわせないこともありますからね。


デートだというと
なんかうれしそうですから

かわいいものです。

そりゃそうでしょうな。

なんていうんだろう
写真をみてとか
ご飯食べたりして
ふいに恋しくなって
一人だと寂しいとか
思うのはあると思うんです。

すれ違いが多いとね。

でも
なんでまた
オレのゲップやら
オナラが恋しくなるってどうなんでしょう。

そんなに印象づくほど
してるかな?

おれって言えばオナラとゲップ?

どんなだよ。

でもよくよく考えてみれば
他の人が
恋しく思うほど
オレの下品な行動に遭遇することもないですし
いってみれば
進化系なんでしょうかね。

しかも、なんかそういう
恋しくなったしさみしかった
と車中ではなしてたら
ウルウルされるわけです

なんかスミマセンという思いが先に
きましたね。

そんな感じで

相変わらずアキはかわいいひとです。

後二日ある休み
だらだらしそうですが
二人で一緒の時間が多いですから
満喫しようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]