忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレの書くニッキ
ながいだけで
小学生の作文みたいですね、コジです。

さて
せたなでの
夕方からのニッキ。

夕食は
うにやら松前づけやら
あと
白身魚の竜田揚げみたいなものだとか
とにかく
海のもの満載。

うには相変わらずおいしかったです。

えびさんはたべませんでした。
かなりの量で
苦手なものを頑張る余裕がありませんでした。

夕食後は近くの温泉へ。

その温泉がまた熱かったのですね。
露天のほうがさらに熱く
思わず立ち尽くしてたんですが
見下ろす形で
すぐ下に道路。
そして海。

海が見えるのはいい眺めなんですが
車がこないか
タオル一枚で
なんだか不安になりつつ
夜風にあたりながらの
風呂。

やはり温泉はいい。

あれだけ以前は行こうとも思っていなかった
温泉ですが、
今となっては
かなり好きです。

年取った証拠でしょうかね。

熱さと虫がしつこいので
ゆっくりつかることなく
あがり

その後はまた宿に戻って
宿の前の船着場で
花火です。

ずっとできないで取ってあった花火で
遊びました。

いかにも夏の思い出です。

海に花火。

あとはすぐさま寝たんですが
ナナがいるってのもあり
小さいほうの部屋に寝ることにしたんですが
ふとんが一組しか敷けない一人部屋

朝起きたら
私布団とふすまの間に
まっすぐ挟まるように寝ていたそうな。

自らそうしたのか
追いやられたのかは
わかりません。
ナナは布団にいたようですが
カドラーでねていたそうです。

朝食もいただき
のりに卵に鮭とか
いかにも朝定。

出発時には
宿の前で記念写真。

デジカメに不慣れな
宿のおばちゃんが撮った写真は
宿の看板がメインのしゃしんだったそうな。

そして
一日目にいった海でまたあそんで
帰ろうということに。
二日目は風があり
日差しも控えめで
あそびやすかったです。

海では
アキに大外刈りを食らわせてみました。

思いっきり引っ張られ
海に沈められた結果に終わり
ドローです。

その前に
吠えるナナをアキが無理やり海に入れると
ちゃんと顔だけだして犬かきしてました。
教えてもないのに
出来る子に育ってうれしいよ。
砂まみれになってましたがね。

甥っ子の海慣れもあり
自分たちの時間は控えめ
長時間の放置はできないので
穴掘りに夢中のナナの相手で
なんとなく
コジアキの時間は物足りなかったのですが

年甲斐もなく
お土産に
お互いの名前入りのスプーン
を買いました。

まさかこの歳で買うとは思いませんでしたが
キティちゃんだったし
アキがほしがったので
いいのです。

あとはひたすら運転して
帰るのみです。

この移動の時間は
コジアキナナだけの時間です。

ナナはひたすら眠り
アキは
よく訳のわからないことを
いいだし。
オレはそれをきいては突っ込む

まぁいつもの調子です。

やっぱり小学生の作文ですが

昨日の今日決めた旅行は
大変うまくいったのではないかと
思っています。

ことしはどこへ行くでもなく
の夏休みかとおもっていましたから。

海に入って宿に泊まって
日焼けもして
えがったえがった。

海水浴場が気に入ったので
キャンプで来ようともいってましたが
距離があるので
なんともいえませんね。

でもほんといいところです。

来年もまたみんなで
お出かけしたいと思うコジでした。

今日は
リクエストで
カレーを作ります。

美味くできればいいのですが
自信がないので
まず昼寝します。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]