忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
遠距離から超近距離になった2人の日々です。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
New Entry
2010/08/25 ---- 引っ越しました。
2010/07/22 ---- 峠越え
2010/07/18 ---- 予告
2010/06/20 ---- ボールとヨダレと私。
2010/05/20 ---- 看板犬は看板サイズでまさに看板犬だった。
2010/05/09 ---- 花はいうほどないみたいなんです
2010/05/03 ---- 旅 2010
2010/04/29 ---- れん
2010/04/17 ---- なにもかわらん。
2010/04/16 ---- さんじっさい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。
鳥肌たてつつ、半袖で勤務中のアキです。

せっかく晴れてるんで、半袖着たいんですよ。
でも、涼し過ぎて鳥肌がたってるんですよ。

寒いんじゃないんです。
涼し過ぎるんです。

ま、一緒ですね。


さて。
昨日、コジが書いた絵(モリゾー&ニャロメ)
を晒しつつ、自分ならきっと、
超メジャー級のキャラクターを書くな、と。

そんな事を書いたんですよね、私。

午前中にそんな日記を書いて、
そんな事忘れて帰宅した私が、
まずは交換伝言ノートに目をやると…


661ebd2f.jpeg








こんなん書かれてました。
伝言の言葉は何一つなく、ただこの絵が。

「超メジャー級!」
最後の「!」に気持ちが表れています。

吹き出してしまいましたよ。


超メジャー級なのは、まぁ、わからなくもないですが、
また組み合わせがおかしいと思うんですよ。

アンパンマン・食パンマン・カレーパンマン
これはわかりますよ、セットでも。

で、何でシロだけいるんですか?
しんちゃんは?

どうせ犬を書くんなら、
チーズ書けば良いじゃないですか。

変なの。

プププ


でも、上手に書けてますね。
「シロ」って書かなくても、わかりますよ。
上手いもんだ。うんうん。

でも、私は思うのです。
これは、間違いなく何か見て書いたな、と。
お手本なしでは絶対書けないわぁ。

でもまぁ、良いでしょう^-^
お手本見てでも、これだけ書ければ、
子供の心はつかめますから。えぇ。

でも、アンパンマンの顔が少し濃いですけどね。
目がデカイからですかね。

プププ


まぁいいや。
今朝は起きたらコジさんいませんでした。
今日は残業だったみたいです。

顔が見れなくて寂しかったのですが、
私が家を出る数分前に電話がきました。

「今終わったよー」って。

最初、不機嫌なのか、疲れているのかと思いました。
でも、久々に聞いたんですよねぇ、
コジさんの、「よそ行きの声」。

以前はたまに聞いていたのですが、
こっちに来てから、人前で電話かけるって事が、
あまりなかったので、少し驚きました。

後ろで、ほんのり人の声が聞こえたので、
「あぁ、よそ行きだ、よそ行き」と。
なんだか懐かしい気がしました。

よそ行きだと、少し早口です。コジさん。
まぁ、自覚症状ないんでしょうけどね。

やっぱり普段の喋り方の方が良いです。

えーとですねぇ…

でへーーぐはーーー
たっはーーぷぴーーー

って感じです。
わかりにくいですか?

大丈夫です。
誰もわからないと思うんで。


まぁ、
デレーって感じではないんです。
でも、あまり他人様には聞かれたくない感じです。

プププ


さて、そんなコジさんと、
だいぶ一緒にいられるであろう週末が目の前にきました。
今日を乗り切れば、休みです。

ま、もう半分終わったようなもんですけどね。
(現在、11:00)

まだあと6時間ありますか。
んー…でも、4時半から働いてる私にとっては、
もう半分まできてるんですよねぇ。

お昼寝1時間入りますし。

と、ここでやっと3連休である事に気付きましたよ。

でも朝の副業はあるしなぁ。
でも嬉しい、3連休。天気悪いらしいですけど。
うぉ。3連休か…午後から仕事頑張ろ…。

毎月同じ事を繰り返すこの経理というお仕事、
休めば休んだだけ、忙しくなりますねぇ。
なので、長期休暇は嬉しいけど、その前後大変です。
その点、まだ3連休程度は楽なモンですかね。

まぁ、そんなこんなです!
ではでは、また来週!
んー…多分、火曜日まで、さようなら!!

良い週末を(*´∀`*)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新コメント
[08/09 kika]
[04/17 コジチョイ]
[04/17 コジチョイ]
[04/15 kika]
[10/19 コジチョイ]
プロフィール
HN:
コジアキ
性別:
非公開
自己紹介:
★☆コジ☆★
愛知県出身
1980年4月16日生まれ
O型


☆★アキ★☆
北海道出身
1982年8月29日生まれ
O型


★☆ナナ☆★
(ロングコートチワワ・レッド・♀)
北海道出身
2008年4月12日生まれ
 →→→コジアキの娘


☆★アジ子★☆
出身地不明
生年月日不明
でも確実にO型
 →→→突然現れた謎の人物
 →→→カマ言葉
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © コジアキ日記(仮) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]